2015年11月20日

ポルコ君が表紙だぞ!

HappyPawsのチャリティーカレンダー、今年も発売してます!

なんと、今年の卓上カレンダーの表紙はポルコ君です!
やったーexclamation×2
小夏ちゃんとみかんちゃんも、ジーナちゃんと先住ワンちゃん(とてもきれいな毛色なんです。是非見てね!)も載ってます。

壁掛けカレンダーには里親さんから送っていただいた全てのワンちゃんの写真が載っています。
保護犬だけでなく、保護犬を迎えてくれた先住ワンちゃんたちも載ってます。
見覚えのある子たちがたくさんいます。

保護犬の医療費捻出のために、どうかご協力をお願いいたします。
お申し込みは下記よりうけたまわります。

2016年オリジナルカレンダー

t_PR00102144256.jpg

t_PR00102144255.jpg

t_PR00102144257.jpg

2015-11-10 13.56.41.jpg

コハク「あたしは壁掛けの6月1日に載ってるからチェックしてみてね。でもね、ペコたんはタヌキだから載せてもらえなかったの」
ペコ 「そんな……」
顔(汗) 「大丈夫だよ、ペコたんも9/17に載ってるってば!」




ニックネーム コハク母 at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

里親会のお知らせ

11月21日(土)に里親会を開催します。

里親会はたくさんの保護犬と一度に会えるチャンスですので、保護犬をお家に迎えようかなと考えてくださっている方はもちろんですが、「今すぐに迎えられないけど保護犬ってどんな子たちなの?」と興味を持ってくださっている方も、遠慮なく是非お越しください。

ペコとゼンは、またしても仮母の都合がつかず、里親会に参加させてやれません。ごめんね顔(泣)


2015.11.12里親会ポスター.jpg

ニックネーム コハク母 at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

卒業犬オフ会

すっかり遅くなってしまいましたが、11月3日のHappyPaws の卒業犬のオフ会の写真でーす!

ポルコ君、ジーナちゃん、小夏ちゃん(仮名フィオ)の「紅の豚」トリオが勢揃いして、すっかり去年の夏に気持ちが舞い戻った仮母は、何度も小夏ちゃんをフィオちゃんと呼んでしまったり、ポルコ君といつまでも遊んでいたくなったり、ジーナちゃんの甘えた声を聞いて胸がいっぱいになったり、とても幸せな秋の一日を過ごすことができました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

小夏ちゃんの里親のI様は、小夏ちゃんが落ち着くのを待って、すぐにみかんちゃんも家族として迎えてくださいました。いつも二匹を連れてイベントに参加してくださいます。
小夏ちゃんとみかんちゃんは、ママの「待て」 の声で、二匹並んで写真を撮る間、じっとしていられます。素晴らしい!

000025223712.JPG

2015-11-03 12.07.47.jpg

000025225362.JPG

000025223631.JPG

000025223615.JPG

000025223398.JPG

000025223275.JPG

2015-11-03 13.09.09.jpg

2015-11-03 12.48.30.jpg

2015-11-03 12.07.21.jpg

2015-11-03 12.07.44.jpg


2015-11-03 11.59.46.jpg

2015-11-03 11.37.08.jpg
ニックネーム コハク母 at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

ひとりごと

昨日は、卒業犬オフ会でした。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。
昨日の様子は、また後日あらためてアップしたいと思います。


ペコたんもゼン君も毎日ご機嫌?に暮らしています。
里親様、募集中です。


2015-10-27 10.12.03.jpg

仮母の食べてるそれが、ちょっと欲しいのあたし。

ペコたんは誰かがなにか食べているのを絶対見逃しません。
人間の食べてるものをもらえたことなんかないのに、必ず、ちょっと欲しいのって顔をします。
あげないよ、というと、あきらめて自分の前足をちょろっと舐めます。


2015-10-28 14.34.08.jpg

仮母はこれからきっと仕事にいくんだじぇ。おいらにはわかっているんだじぇ。

仮母が出かける準備を始めると、どよーんとする甘えん坊のゼン君です。
でも、おりこうさんにお留守番できます。


2015-10-29 16.05.33.jpg

今、仮母がここにちんすこうをぼろぼろ落としたですよ! 
どこどこどこ?
ここ、ここ!
どこ? あ、甘〜い!

エサをもらった池の鯉状態の三匹です。
うっかりお菓子やパンの粉でも落とそうものならこんなことになります。

ニックネーム コハク母 at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ペコ&ゼン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする