2015年12月27日

おめでとう、ゼンちゃん!

ゼンちゃん、無事にトライアル期間を過ごし、正式譲渡のお申し出をいただきました。
里親のS様、ありがとうございます。
ゼンちゃんは、とってもいい子にしているようです。

今日はドッグランに連れていってもらったそうです。

クリスマスやお正月を本当の家族と過ごすことができてよかったね、ゼンちゃん!
新しいお洋服もよく似合っているよ。

DSCN0551.JPG

ニックネーム コハク母 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月08日

トライアル決定!

今日、お見合いしたよ!
ちょっと最初は緊張しちゃったけど、抱っこしてもらってるうちにリラックスしてきたよ。

2015-12-03 16.33.45.jpg

ゼン君、トライアルに出ることになりました!
応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

お見合いが始まった時には、警戒して身体を固くしていたゼン君でしたが、お見合いが終わって、里親のS様との別れ際、まるで、なにもかもわかっているかのように、人懐こいご挨拶をしていました。

2015-12-03 18.36.04.jpg

ペコたんは引き続き里親募集中だよ!
ボクは空気も読めるし気遣いもできる男だけど、ペコたんはマイペースだからちょっと心配なんだ。
天真爛漫ペコたんをよろしくね!


ニックネーム コハク母 at 13:37| Comment(6) | TrackBack(0) | ゼン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月04日

ザ・プードル!

見てください。
ゼン君のこのかわいさ!
どこのアイドルかしらん。

2015-12-03 16.01.47 - コピー.jpg


毛もフワフワ。
背中のミルクティ色がきれい!

2015-12-03 15.58.13.jpg

トリマーさんにも、ゼン君は顔立ちがとってもかわいいと絶賛していただきました。
マーキングもおさまり、トイレもほぼ失敗がなくなってきました。
散歩もとっても上手です。

2015-12-03 15.59.51.jpg

できる男ゼン、里親様募集中です。
ご応募は下記からお願いします犬(笑)

http://happy-paws.main.jp/jyoto/frame-j.html
ニックネーム コハク母 at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする