2016年03月17日

里親会、ご来場ありがとうございました。

日曜日の西武園ゆうえんちの里親会には、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

2016-03-13 14.15.07.jpg

ペコはたくさんの方におとなしくてかわいいと声をかけていただき、撫でられたり、抱っこしてもらったり、大人気でした。

仮母は今回こそは定刻にスタンバイしようとはりきってでかけ、幸い渋滞もほとんどなく、予定通りに到着したのですが、一度駐車場の入口を通り過ぎてあら〜あら〜と戻った上に、ゆうえんちに入ってからも迷って、西武園のスタッフに道を尋ねるも、これがまたうまく伝わらなかったようで、園内をプールの方まで彷徨っていたら、最初に道を尋ねた清掃員さんが気になって追いかけてきてくださり、やっとこさ40分遅れでテントに到着するという、恥ずかしい遅刻となってしまいました。
ペコたんも呆れたのか、途中でもう抱っこしてくれという顔でした。

今回もご家族皆さんで応援にきてくださった小夏ちゃん&みかんちゃんの里親さん。
小夏ちゃんもみかんちゃんも、大事にされているのがとてもよく伝わってきます。

2016-03-13 12.42.03.jpg

ペコは、いきなり小夏ちゃんパパに甘えていました。

2016-03-13 12.41.42.jpg

ご支援の品々、いつもありがとうございます。

ペコたんは、帰りの車の中でも寝ていましたが、帰ったら本格的に爆睡。
コハクにお尻で押されても気がつかないほどでした。

2016-03-13 23.25.16.jpg







ニックネーム コハク母 at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ペコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

明日は里親会!

明日は里親会!
ペコはお風呂にも入り、準備万端で寝ております。

2016-03-12 14.27.05.jpg

明日は西武園ゆうえんちで10時からですが、横浜から埼玉方面に向かうと、いつもどこかで渋滞していて(渋滞の場所がいろいろでなかなか読めません)到着がギリギリになったり、ちょっと遅れたりしてしまいます。
早目に出発するようにしているのですけど……
明日はそんなことありませんように!

さてさて、明日の参加犬です!

91-1.jpg

それでは皆さま、お待ちしております!
ニックネーム コハク母 at 14:37| Comment(3) | TrackBack(0) | ペコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月04日

里親会のお知らせ

里親会のお知らせです!

ペコも参加します。
どうか、かわいいペコや、HappyPawsの保護犬たちに会いにきてください。

3月13日(日曜日)
西武園ゆうえんち内
ベースキャンプ前テント
10:00〜16:00

20160313西武園.jpg


2016-01-30 02.39.31.jpg

ごきげんペコたんに会いにきてね!
ニックネーム コハク母 at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ペコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月02日

お花をいただきました!

ゼン君の里親様からすてきなプレゼントをいただきました。

2016-02-28 11.02.13.jpg

2016-02-28 11.02.09.jpg

2016-02-28 11.01.51.jpg

お花を送りますと言っていただいたのですが、こんなに立派なものを頂戴するとは想像もしていなくて、うれしいやら、恐縮するやらです。
ありがとうございます。
里親のS様は、「光触媒の花専門店 B-C-Flower」をなさっていて、素晴らしいお花を作ってらっしゃいます。
飾って美しいだけでなく、部屋の空気の清浄にも役立つ光触媒のお花を使ったアレンジメント。興味のあるかたは、ホームページのギャラリーをご覧になってくださいね。

2016-02-28 11.01.43.jpg

フードとシートのご支援もいただきました。
ありがとうございます。

2016-02-29 20.27.49.jpg

ゼン君はこんなに真っ白でフワフワになっています。
すっかりおぼっちゃまです。
ドッグスクールで躾も学び、元々お利口さんでしたが、ますますジェントルドッグぶりに磨きをかけているようです。

ニックネーム コハク母 at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする