2016年09月25日

おやつ

ねえ、もう歩けません。一歩も!
散歩の途中で抱っこをせがむペコたん。

写真 2016-09-02 17 06 18.jpg

顔(汗)そんなあ、ペコちゃん、帰ったらスペシャルなおやつあげるから、もうちょっと散歩しようよ。

というわけで、散歩から帰って、おやつターイム!
なんと、今日は「わんわんプリン」

写真 2016-09-07 9 58 27.jpg


かわいいでしょ。
とかいってる間にザジは瞬殺丸呑み。
写真を撮るヒマもありませんでした。

コハクとペコは小さな口で長く味わっていました。

写真 2016-09-02 17 06 18.jpg

やわらくておいしいですわー。


写真 2016-09-07 9 59 49.jpg

なにこれ、美味しすぎる! こんなものがこの世にあったなんて!


このおやつは、ハウル、如月、もえの里親のI様から送っていただきました。

写真 2016-09-07 9 55 13.jpg

いつもたくさんのご支援品をありがとうございます。
ザジとコハクもお相伴にあずかりました!

ニックネーム コハク母 at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ペコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

カレンダー用の写真募集

里親の皆さまへお知らせです。

MLでもご連絡が行っているかと思いますが、2017年ハピポオリジナルカレンダー用の写真募集中です。

ワンちゃんたちのお写真を送ってください。
カレンダー用写真専用受付メールアドレスはこちらです。

calendar-img@happy-paws.main.jp

※お写真はメール添付でお願いします※

締め切りは9月15日です。
1枚と言わず2〜3枚送ってください!
先住ワンちゃんのお写真もお忘れなく。

今年になってから、私にラインやメールで送っていただいた写真や、最近譲渡になったワンちゃんの写真など、私の手元にある写真も応募していますが、まだまだ募集中ですので、どんどん送ってください。




ニックネーム コハク母 at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月05日

よかったね、チャオ君!

先月末にトライアル期間が終了したチャオ君(仮名アルバ)は、正式譲渡のお返事をいただきました。
里親さんから「うちのアイドルです」と言ってもらっています。
よかったね、チャオ君。

最初は失敗のあったトイレも、すっかり上手になって失敗がないそうです。
物音や来客に驚いて吠えても、「大丈夫だよ、シー」と話しかけると、おとなしくなるそうです。

うーん、うちにいるときよりも、かなりいい子になっているね。
元気で楽しい毎日をすごしてね、チャオ君。

写真 2016-07-23 22 06 32.jpg

チャオ君が「高速肩たたき」してくれたこと、忘れないよ。

ニックネーム コハク母 at 12:41| Comment(2) | TrackBack(0) | アルバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする