2017年03月10日

コナ、里親募集開始します!

おひなまつりの日に、コナは避妊手術を受けました。

Photo 2017-03-03 21 12 26.jpg

ヤギ疲れたよー!
はいはい、よくがんばったね!Clap

Photo 2017-03-03 21 12 53.jpg

ヤギもう寝るー

手術の翌日には手術跡を気にすることもなく元気になりました。

歯科処置、マイクロチップの装着も終わり、これで一通りの医療措置が終了しましたので、里親募集を始めます。

コナは本当に小さくて華奢なので、今回は安全のために小さなお子さんのいらっしゃらないご家庭を希望いたしました。
どうかご理解ください。

トイレはほぼ失敗することはありません。時々、うんちを動きながらするので、シートからはみ出すことがあるくらいです。
少しずつですが体重も増え始めました。
小さいけどとても元気です。

Photo 2017-03-07 15 06 15.jpg

コナへのご応募は下記よりお願いいたします。
http://happy-paws.main.jp/jyoto/frame-j.html

ニックネーム コハク母 at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | コナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする