2017年03月22日

お散歩

ちょっぴり太ったコナは家の中では元気いっぱいです。
初めは見上げるだけだった階段も上手に昇り降りするようになりました。

でも、一歩外に出ると、かわいそうなほど震えて座り込んで動かなくなってしまいます。
散歩をしたことがないのかもしれません。
そこで、まずは玄関のドアの外まで出て日向ぼっこするところから始めたのですが、寒くなくても震えるばかりなので、なんだかかわいそうでした。

それでも、抱っこして家のまわりを歩いたりしてるうちに、おっかなびっくり歩くようになりました。
最近では、だんだん距離も伸びてあちこちをキョロキョロしながら歩くようになっています。

写真 2017-03-14 16 25 27.jpg

まだ、まっすぐ歩くことはできませんが、震えなくなって、ちょっと楽しそうです。

写真 2017-03-14 16 33 30.jpg

ヤギ

散歩から帰って、どことなく得意げなコナです。

ニックネーム コハク母 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | コナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする