2017年05月18日

トライアル中!

コナちゃんのトライアルが始まって早十日!
うちでもそうでしたが、慎重派のコナちゃんは新しい環境や人に慣れるのにちょっと時間がかかります。
里親のM様にはそのことを了承いただいてトライアルが始まりました。


最初はテーブルの下に隠れて、こんな感じだったようです。

写真 2017-05-18 11 38 06.jpg

そして、今はもうこんなにリラックスしているとご報告いただきました!

写真 2017-05-18 11 38 32.jpg

コナちゃん、リラックス全開!

先住犬のののちゃんとも接近!

写真 2017-05-18 11 38 41 (1).jpg

M様のお宅のみなさん、特にお子さんたちは、抱っこしたりいっしょに遊んだりしたい気持ちを我慢して、手を出さず、コナちゃんがゆっくり慣れるのを待ってくださっています。
そのお気持ちが伝わっているのでしょう、我が家に来たときよりもとてもスムーズに新しい環境に慣れることができているようです。
ありがとうございます。

コナちゃんの新しいお名前はハニーちゃんです。
甘えん坊のコナちゃんにぴったりです。


ニックネーム コハク母 at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | コナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

予感

ずっと一人で寝ることの多かったコナちゃんですが、
最近は、コハクといっしょだったり、

Photo 2017-03-08 12 50 03.jpg

ペコの隣で寝ていたり、

写真 2017-05-01 7 29 17.jpg


そして、ついに四匹が!

写真 2017-05-02 7 47 14.jpg

こうやってみんなで寝るようになった頃には、本当の家族がみつかるんですよねえ。
コナちゃんもそろそろかな。

へそ天で寝ることも増えてきました。
最初はいつも緊張していたけど、リラックスしてきたね!

写真 2017-05-03 0 09 43.jpg

それにしても、可愛すぎるコナちゃんの寝姿です。
ニックネーム コハク母 at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | コナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする