2017年10月16日

セブン! セブン! セブン! デュワッ!

セブンは昨日トライアルに出発しました。
寂しがり屋でちょっと弱虫のセブンは昨夜は、クンクン、ワンワン、ワオーンと鳴いてしまったようです。
でも、ご飯は完食というのがこれまたセブンらしいです。

うちに来てしばらくはウンともスンとも言わず、隅っこに隠れるようにして寝ていたのを思えば、鳴けるようになったのは進歩なのかもしれません。

写真はトライアル直前、お姉ちゃんの勉強につきあっていて眠くなってしまったセブンです。

写真 2017-10-11 21 22 28.jpg


新しいお家には小学生のお兄ちゃんが二人います。
ザジと同い年の先住ワンちゃんもいます。
寂しがり屋のセブンにはぴったりのお宅です。

写真 2017-10-13 1 11 21.jpg

先住ワンちゃんとこんなふうに眠る日も近いのかもしれません。

ニックネーム コハク母 at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | セブン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月04日

里親会 再度のお知らせ。

10月7日の里親会の参加犬が決まりましたので、お知らせします。
もう、明後日ですね。
ポスターには間に合いませんでしたが、チワワのまみちゃんも参加します。
子犬たちも参加するので楽しい里親会になりそうです。
ポスターをクリックすると大きくなります。

133-1.jpg

セブンもペコも今日はシャンプーして里親会に備えます。
とはいえ、ペコは車に乗せるとヨダレがすごいので、到着する頃には胸元がよごれちゃうのよねえ……

涼しくなってきたからでしょうか。
セブンとコハクがくっついて寝るようになりました。

写真 2017-09-28 23 12 04.jpg

こうやってコハクとくっついて寝るようになると本当の家族がみつかることも多いです。
セブン君もそろそろかな。
里親会、がんばろう!

写真 2017-09-28 19 07 49.jpg

セブンをよろしくね!(by コハク)

よく似た毛色ですが、前にいるのがセブン。後ろにいるのがコハクです。
ニックネーム コハク母 at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする