2016年02月07日

健康診断&ワクチン

ペコちゃんが我が家にやってきて一年。
レスキューされたのは去年の年明けすぐでした。
あれ、一年?
もしかして、一年たったということは、ワクチンしなくちゃいけないじゃないの!

そういえば、ペコちゃんはこの一年病院知らずだったけど、ワクチンの注射ついでに、世田谷の協力病院で先生に健康チェックしていただきました。

心臓も問題なし!
血液検査も特に問題なし!
ワクチン注射して、耳掃除や肛門腺絞りもしてもらって、安心安心。
ペコちゃん、元気です。
病院の皆さんにも、いい子だいい子だとほめてもらって得意げ。

2016-01-30 02.39.26.jpg

帰ってきたら、へそ天でお昼寝。

健康に問題がないことを再確認したペコちゃんへの里親のご応募をお待ちしております。お申し込みは下記よりお願いいたします。
http://happy-paws.main.jp/jyoto/frame-j.html





ニックネーム コハク母 at 12:23| Comment(4) | TrackBack(0) | ペコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

去年の道満の里親会と卒オフ会でペコたんに会ってから、家族全員ペコたんのファンです。
特にパパは、ペコたんからべたべた甘えに来てくれたのでとぉっても嬉しかったみたいです。

素敵な赤い糸が早く繋がるよう、家族全員応援しています。
Posted by ゆかたん at 2016年02月08日 08:35
ゆかたん様
コメントありがとうございます。
ペコたんのことをご家族みなさんで応援くださってうれしいです。
こんなにかわいい子なのに、気がつけばもう我が家で一年。
早く本当の家族をみつけてやりたいです。
これからもどうぞ見守ってやってください。
コメントいただいて、ペコたんよりも私が励まされました。ありがとうございます。
Posted by コハク母 at 2016年02月08日 12:41
どうも〜。
ボラトリもやっている現在はりかの預かりのモチャです♪
ぺこたん、かわいいねぇ〜。
道満の時にあってなんだか小ぶりでかわいい♪って思ったのですが、今回西武園でお会いして思ったよりもしっかりしていて元気!って感じが本当にかわいい!
ペコちゃん、あったらズキュン!ですね♪

ペコちゃんにステキなご縁がありますように♪
Posted by モチャ at 2016年03月14日 22:33
モチャさん、ありがとうございます!
ペコは若くはないけど、ほんと元気だしかわいいし、どうしてご縁がなかなかみつからないのか不思議です。
今日も、ごきげんな一日でした。
Posted by コハク母 at 2016年03月23日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4120715

この記事へのトラックバック