2010年12月23日

シータ、おめでとう!

シータに正式譲渡のお申し出をいただきました。
里親のI様、ありがとうございます。
I家の皆様からは、すでに娘のようにかわいがっていただいてるシータ姫です。

それでは、正式譲渡をお祝いして、未公開のシータ姫の寝姿写真をアップしてみましょう!

まずは、珍しいザジとの寝姿
CIMG2762.JPG

そしてコハクと2ショット寝姿
CIMG2740.JPG

寝顔
CIMG2793.JPG


シータ、元気でね。
どんなレディになるのかな。


ニックネーム コハク母 at 02:27| Comment(2) | TrackBack(1) | シータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

シータのトライアル報告

シータは元気いっぱいに、I家での毎日を謳歌しているようです。
朝晩のたっぷりのお散歩。
たのしいおもちゃ遊びと、相手をしてくれるお母さん。
おいしい食事。

I様は『神聖シータ帝国』という、シータ姫の国の様子がわかるブログを立ち上げてくださったので、皆の者も見にいくがよいぞ(なぜ、急に仮母がいばる?犬(怒)

ブログからちょっとお写真拝借してきました。
シータトライアル.jpg
仮母は「わんわん」と言ってるシータ姫の後ろに散らばる、赤や白の何かの残骸らしきものが気になって仕方ありません。
何をそんなにしてしまったのか顔(汗)

しかし、そんなお転婆なシータ姫を、I様は、かわいいかわいいと言ってくださってます。
よかったね、シータ。




ニックネーム コハク母 at 13:29| Comment(2) | TrackBack(1) | シータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

トライアル開始!

昨日、里親のI様宅へシータをお届けにあがりました。
車で行こうか、電車にしようか迷いましたが、なんとかうちのキャリーにおさまってくれたので、電車で移動。
実は、電車の中で暴れるのじゃないかと、用心して早めに家を出たのですが、小さな声で三回くらいクゥーンと鳴いただけで、後はとてもいい子でした。
シータ、ごめんね疑って。

I様宅では、シータのためにリフォームの終わったばかりのお部屋の、フローリングには滑り止めのマットが敷かれ、かわいいピンクのお姫様のベッドが用意されていました。
我が家のぺちゃんこイチゴハウスとは大違いです!
元気なシータがドアから飛び出してしまわないよう、柵も用意していただきました。
いたれりつくせりです。
CIMG2818.JPG

シータ、よかったね、こんなにかわいがってもらえて。
うちで甘えられなかった分、お母さんとお父さんとお兄ちゃんとおばあちゃんに、おもいっきり甘えてね。

お届けの日のシータの幸せ顔です。
CIMG2688.JPG


CIMG2782.JPG

クマシータのこと、よろしくたのむわね。まだちゃんとシツケをしてないから、ちょっと心配なのよ、あたし(コハク)

顔(汗)ちゃんと躾ができてないのは、どっちじゃ!(母)





ニックネーム コハク母 at 14:56| Comment(2) | TrackBack(2) | シータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

トライアル決定しました!

シータ、トライアル決定しました。
かわいいから早いと思ってはいましたが、18日にやってきて、23日にお見合い、もう、来月の5日にはトライアル始まります。
寂しいけど、うれしいよ。よかったね。

応募くださったI様は、保護犬のことを知ってからは、次に犬を飼うことがあれば絶対に保護犬を引き取ろうと心に決めてらっしゃったそうです。

お見合いも家族全員で遠くまで来てくださいました。
飼育環境も申し分なく、犬のことを考えてくださっているのがお話の端々から伝わってきました。
シータは奥さまに撫でられてうとうとしたり、ご主人さまの顔をぺろぺろなめたり、大学生のお兄ちゃんにおやつもらったり、甘えたい放題。
早くもI家の末娘っぷりを発揮していました。

シータは物覚えもよく、あっという間にシートでおしっこもウンチもできるようになりました。まだ、ちょっとはずすこともあるけど、大きなシートならほとんど失敗しません。
お利口さんだね。

CIMG2671.JPG
起きている間は、壮絶なバトル遊びを繰り返す二匹ですが、なんだかんだいって、だんだん寄り添って寝るようになってきました。

シータ、かわいいからって、わがまま娘になっちゃダメだよ。

I様、シータを5日まで大事にお預かりいたします。




ニックネーム コハク母 at 14:08| Comment(6) | TrackBack(2) | シータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

ようこそ、シータ!

我が家にとって3匹目の保護犬、シータを昨日迎えました。
かわいい〜かわいい〜かわいい〜(いつも同じこと言ってるような気もしますが、かわいいものは仕方ない)

シータは、うーん、柴犬入ってるかな、ポメ入ってるかな、なんだろう、とにかくかわいいMIX犬です。

SH3F01720001.jpg

まだ乳歯がたくさんのこっているパピーなので、遊びたくて遊びたくてザジやコハクにちょっかいだしては、ザジには嫌われ、コハクには叱られてばかりです。

脚の先に、ちょこんと靴下はいたような白い部分があり、しっぽの先にもちょっとだけ白い毛。
たまらなくキュートなシータです。



フィラリアはマイナス。
ワクチンも打ち、マイクロチップも装着済みです。
避妊はもう少し先になります。

かわいい盛りのシータの里親様、募集開始です!
お申し込みはこちらから↓
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html
ニックネーム コハク母 at 09:11| Comment(6) | TrackBack(1) | シータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする