2013年11月01日

ハロウィ〜ン

あら、どこのタレントさんかしら。かわいいわね。

image.jpeg

ダダ君だよ〜。

ダダ君、すごーい。
こんなに帽子をかぶったり、お花をつけておとなしく写真を撮らせてくれる犬なんて、仮母は見たことがありません。
コハクやザジならすぐに頭をブルブル振ったり、お花に噛み付いたりすることでしょう。
ダダ君、もしかしたらデビューも近いかも。

ダダ君は、正式譲渡のお申し出をいただきました。
よかったね!
里親のM様、ありがとうございます。
そして、いつも素晴らしいお写真をありがとうございます。


ニックネーム コハク母 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ダダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

私は誰でしょう

この子は……

image.jpeg

へへへ、変装中のダダだよ。
お姉ちゃんとおもちゃのひっぱりっこするのが大好きだよ。


この子は……

image.jpeg

最近、ヘアスタイル変えてみたザジ。
実はもうおっさんだけど、なかなかイケてる顔(イヒヒ)


そして……

image.jpeg

いつの時も変わらぬ決めポーズのコハク。

ニックネーム コハク母 at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ダダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

遊び疲れて

image.jpeg

遊び疲れて眠る二人。

お届けの日、里親様のお嬢さんが何度もダダに「もうずっといっしょだよ」と話しかけてらっしゃるのを聞いて、またしても仮母は目の奥を熱くしてしまいました。

ダダ、よかったね。
もう寂しくないね。
ニックネーム コハク母 at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ダダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

ダダ君、トライアル中!

image.jpegダダ君、トライアルも半ば。ちょうど一週間がすぎました。
里親のM様ご一家に溺愛され、こんなに安心した顔で寝ています。
抱っこしてもらって寝るのが大好きな甘えん坊です。
ニックネーム コハク母 at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ダダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

甘えん坊のダダだよ!

先週の土曜日に我が家にやってきたダダ。
マルチーズとトイプードルのMIXとのこと。
医療措置も無事終わりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

どこへ行くにも後ろをついてくる甘えん坊。
そして、チャンスさえあれば、膝の上に乗ろうとします。
いや、背中にだって乗ろうとします。

どんな環境で飼われていたのかわかりませんが、躾もある程度してある様子。
トイレもあまり失敗がありません。

人懐っこく、明るい性格のダダ。
幸せになろう!

2013.9.30.1.jpeg

2013.10.4.2.jpeg

ヤギダダって名前、もう覚えたよ!
待てもおすわりもできるんだよ。
好きなものは、散歩だよ。





ニックネーム コハク母 at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ダダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする