2014年01月11日

順調、順調!

アプちゃん(仮名モナ)の里親様から、トライアルの様子をたくさんご報告いただいています。
同じブリーダーからレスキューしたあんずちゃん(仮名アンジー)の時もそうでしたが、初日から、我が家では見せてくれなかった姿でくつろいでいるようです。

散歩も順調! お散歩中にトイレも上手に済ませたようです。

2014.1.11.3.jpeg


こーんな近くでの撮影もOK!

2014.1.11.2.jpeg


そして、仮母がおやつをあげようとしたら走って逃げたのに、里親のS様からもらったジャーキーは、ガブガブ完食したそうです。

2014.1.11.1.jpeg

ガブガブしているところです。

お兄ちゃんたちにも甘え始めているようです。
そして、なんと、なんと、S様が座ると、おずおずとお膝に乗ってくるそうです!
もう信じられない。
仮母が呼んでもちっとも来てくれなかったのに。

アプちゃん、よかったね。家族みんなでいっしょの三連休だね。


ニックネーム コハク母 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | モナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モナ、トライアル開始!

モナのトライアルが始まりました。
今日からアプフェルちゃんです。
ドイツ語でリンゴという意味です。
モナの頭がちょうどリンゴのようにかわいいからということから名付けられました。
少し長いので、呼び名はアプちゃんになさるそうです。

パパとママ、そして三人の優しいお兄ちゃんとアプちゃんの新しい生活が始まります。

image.jpeg

ママの手作りのベッドが素敵です。
よかったねアプちゃん。

里親のS様のお話しを伺って、本当に様々な観点から深く考えて保護犬を迎えてくださったのだなというのが伝わってきました。
私もまた次の保護犬の里親探しをがんばろうと背中を押されました。
考えてみれば、いつも、ご応募くださる皆さまの思いに背中を押してもらってばかりです。

さあ、次はオスカル!
26日の里親会、がんばろうね!

里親会のお知らせです。↓
http://happy-paws.main.jp/satooyakai/framsatooyakai.html


2014年1月26日(日曜日)に成増のドッグアイランド 
ベルシアンにて新年度初の里親会を開催いたします。
皆様のお越しをお待ちしております。

日時:2014年1月26日(日曜日) 12:30-15:00

場所:東京都板橋区成増3-20-3
ドッグアイランドベルシアン内
室内ドッグラン
http://www.bellechien.com/about/

参加犬は決定次第ホームページおよびスタッフブログにてお知らせさせていただきます。

皆様のお越しをお待ちしております。

かわいいボクに会いにきてね!
2014.1.5.3.jpeg


ニックネーム コハク母 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | モナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

明けまして、ようこそ、モナ!

モナともうしましゅ。

2014.1.5.5.jpeg

今日、プチ預かりしてくれていたみぃたんママのところから、ここんちに来たでしゅ。
どんなお家かなーと思ったら、いきなりの大バトル!

2014.1.5.8.jpeg

2014.1.5.9.jpeg

もう、モナはびっくりでしゅ!
それでもって、さんざん大騒ぎしたと思ったら、突然二匹ともコロンって寝ちゃったの。
信じられなーい。
早く、もっと静かなお家に行きたいでしゅ。
モナを早く迎えにきてね!

2014.1.5.10.jpeg

モナちゃんは、おとなしい四歳の女の子です。
少々ビビりですが、ちょっとずつ甘えることも覚え始めています。
落ち着いた環境で迎えてくださる方をお待ちしております。


ちなみに、バトルは本日もコハクの気迫勝ち!

ニックネーム コハク母 at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | モナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする