2014年08月24日

さんぽっ!

ジーナは、まだ、知らない人が怖かったり、バイクに驚いたりしますが、すっかり散歩が上手になってきました。
ずっと一匹だけで散歩の練習をしてきましたが、三日前から、ザジやコハクといっしょに出かけています。
やはり、いっしょだと心強いのか、足取りが軽くなって、時々、跳ねるように歩くようになりました。しょぼしょぼ歩いていたのがウソのようです。
表情も楽しそうです!

2014.8.24.1.JPG

コハクちゃんたちと散歩は楽しいわ。ほら、しっぽももう隠してないでしょ!

昨日までは、仮母の方ばかり見て歩いてましたが、今日は、初めて、道端の草に興味を示しました。

2014.8.24.3.JPG

ジーナの世界が、一日一日広がっていきます。


さて、里親になってくださった皆様にお知らせです。。
メールでもお知らせしましたが、今年もチャリティカレンダーの写真募集が始まりました。
かわいいお写真、笑えるお写真、お待ちしてます!
先住ワンちゃんの写真も送ってください。
カレンダーの売上は、保護犬の医療費にあてております。

ニックネーム コハク母 at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ジーナ&フィオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする