2015年11月04日

ひとりごと

昨日は、卒業犬オフ会でした。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。
昨日の様子は、また後日あらためてアップしたいと思います。


ペコたんもゼン君も毎日ご機嫌?に暮らしています。
里親様、募集中です。


2015-10-27 10.12.03.jpg

仮母の食べてるそれが、ちょっと欲しいのあたし。

ペコたんは誰かがなにか食べているのを絶対見逃しません。
人間の食べてるものをもらえたことなんかないのに、必ず、ちょっと欲しいのって顔をします。
あげないよ、というと、あきらめて自分の前足をちょろっと舐めます。


2015-10-28 14.34.08.jpg

仮母はこれからきっと仕事にいくんだじぇ。おいらにはわかっているんだじぇ。

仮母が出かける準備を始めると、どよーんとする甘えん坊のゼン君です。
でも、おりこうさんにお留守番できます。


2015-10-29 16.05.33.jpg

今、仮母がここにちんすこうをぼろぼろ落としたですよ! 
どこどこどこ?
ここ、ここ!
どこ? あ、甘〜い!

エサをもらった池の鯉状態の三匹です。
うっかりお菓子やパンの粉でも落とそうものならこんなことになります。

ニックネーム コハク母 at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ペコ&ゼン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする