2017年01月19日

ふゆちゃん、よかったね!

ふゆちゃん、W様より正式譲渡のお申し出をいただきました。
トライアルの初日から、それはもうかわいがっていただきました。
毎日、ふゆちゃんの様子をご報告いただき、日に日にふゆちゃんがW様宅に馴染んでいくのがわかりました。

写真 2017-01-10 21 20 52.jpg

おとなしくて控えめだとばかり思っていたふゆちゃんが、実は、なかなかアピール上手だということもわかりました。

ゆきちゃんやなっちゃんとお友だちにもなりました。

ふゆちゃんの世界が大きく広がってうれしいよ。
ずっとずっと、元気でね。

写真 2017-01-11 11 11 55.jpg

ニックネーム コハク母 at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ふゆ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

ふゆちゃんのトライアル

ふゆちゃんのトライアルは、新年早々とても順調に始まりました。

うちではワイドのシートを四枚敷いてトイレトレーニングをしていましたが、里親様のお家に着いてすぐ、小さなサイズのシートにきちんとしてみせ、拍車喝采してもらって、満面の得意顔!
仮母もうれしくてドヤ顔(笑)しちゃいました。

里親さまからのご報告を見ていると、二日くらいは少し不安そうでしたが、あっという間にママの愛情を独り占めして、楽しい毎日を過ごし始めたようです。

写真 2017-01-10 21 21 20.jpg

ヤギこのベッドがお気に入り!

ご近所で「ふゆちゃん歓迎会」まで開いていただいて、とびっきりの幸せワンコ生活のスタートをきりました。

写真 2017-01-15 13 33 03.jpg

ヤギこのお洋服、買ってもらったの。


写真 2017-01-15 13 35 25.jpg

ヤギこのバッグで今度、お出かけするの。

後ろ足の膝が弱いことや、床のすべり止めが必要なことなど了承して、家族みなさんでふゆちゃんを見守ってくださっています。
よかったね、ふゆちゃん。
ニックネーム コハク母 at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ふゆ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

避妊手術終わりました

ふゆちゃん、避妊手術も無事終わりました。
よくがんばったね。

写真 2016-12-19 15 14 48 - コピー.jpg

ヤギは〜、疲れちゃったわ。

写真 2016-12-19 15 49 18 - コピー.jpg

ヤギ寝ます。

もうこれで痛いこともいやなこともおしまい。
本当のお家をみつけて幸せになろうね。



ニックネーム コハク母 at 12:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ふゆ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

かわいいね、ふゆちゃん

ニューフェースのふゆ子ちゃんです。
ふゆちゃんって呼ばれてます。

写真 2016-12-02 14 06 11 - コピー (2).jpg

うちに来てまだ四日ほどなのに、仮母の後をついて歩きます。
かわいい子です。
避妊手術の予約も済ませたし、間もなく里親募集を始めます。
どうぞよろしくお願いします。

写真 2016-12-02 14 00 25 - コピー.jpg


ニックネーム コハク母 at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ふゆ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする