2015年06月11日

ヨーキー英ちゃん基金のお願い

ei03.jpg

英ちゃんは、まだ生後半年の小さなヨーキーです。
けれども、手術を受けなければ英ちゃんに1年先は望めません。

心室中隔欠損症の手術は
心肺装置をつかう手術なので
高額な医療費がかかります
今のハピポでは治療が必要な子達が多いため
英ちゃんの高額な医療費を出すことは
難しいのが現実です。

どうか、皆様のご支援ご協力をお願いいたします。

英ちゃん基金詳細ページ↓
http://happy-paws.main.jp/eikiti.html

英ちゃん、預かりブログ↓
http://wanwannyan.blog68.fc2.com/blog-category-78.html

ニックネーム コハク母 at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月14日

里親会のお知らせ

5月24日 日曜日 戸田市「道満グリーンパーク」内ドッグランエリアで行われる合同里親会に、Happy Paws も参加します。
クレドとペコも行きます。
たくさんの里親募集中の保護犬が集まります。
すぐには飼えないけど、いずれは、とお考えの方もお気軽にいらしてください。

道満 201505024.jpg

当日は、チャリティショップや、ミニフリマ(犬用品のみ)も開きます!

ニックネーム コハク母 at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

善をなすスター・ウォーズの悪役

スター・ウォーズの悪役が、捨てられた動物のために立ち上がった!

http://www.huffingtonpost.jp/2015/05/10/star-wars-shelter-animals_n_7253582.html?ncid=fcbklnkjphpmg00000001

ストーム・トルーパーが犬のリード持ってる写真が好きだな!
犬もうれしそう。
ニックネーム コハク母 at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

うれしいお便り

お正月から、うれしいお便りが次々届いていたのですが、なかなかご紹介できずにいました。
みんな元気にしていてうれしいよ。
そして、なぜか、みんな、どんどん若返ったり、きれいになったりしていて、うらやましいぞ!

見る度に若返るのが小麦さん!

IMGP2846.JPG

正式譲渡から一年半。
おどおどするところもすっかりなくなり、カメラにもまっすぐに目を合わせるようになったそうです。
「良く食べよく遊び枕元で一緒に寝て、元気に過ごしている姿が何より嬉しいです」と里親のT様はおっしゃっています。
長い間、ブリーダーで繁殖犬として生きていた小麦さんが幸せになって、私もうれしいです。


小夏ちゃんのご一家は、最近、HappyPaws から二匹目の犬を迎えてくださいました。

DSC_0154_1.jpg

車酔いをしていた小夏ちゃんですが、大洗までのドライブができるようになったそうです。
これからは、いろいろなところへ連れていってもらえるね!


それから、ジーナちゃん!

2015.3.12.4.JPG

お正月に帰省なさった息子さんが、お土産にジーナちゃんに洋服を買ってきてくださったとのこと。あったかそうだね!
人見知りはなおったかな?


心臓が悪くなって一時期はとても心配したタロ君。

2015.3.12.5.JPG

ママの献身的なお世話で、咳も最近は出なくなり元気にしているそうです。本当によかった!
心臓は良くなるということはありませんが、薬を飲みながら長生きしている子たちはたくさんいます。タロ君もね!


さてさて、小梅ちゃん!
一緒に写っているあんずちゃんも、我が家で預かっていた子です。

2015.3.12.7.JPG

毛が伸びて、なんだかマダム風の小梅ちゃん。
里親のKさんが、奇跡の一枚とおっしゃっている三匹がみんなカメラ目線の写真です!

2015.3.12.6.JPG


では、最後にペコちゃん!

2015.3.2.4.JPG

あたしにも早くすてきなお家をさがしてくだしゃい!

顔(チラッ)はいはい、それなら早くおトイレできるようにならないとね!

トイレトレーニング、頑張ってます!
ニックネーム コハク母 at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

里親会にきてくださり、ありがとうございました。

あっという間に一週間が過ぎてしまいました。
遅くなりましたが、先週の日曜日、西武園ゆうえんちでの里親会にいらしてくださった皆様、ありがとうございました。
クレドに声をかけてくださった皆様、ありがとうございました。

     ************
2015/02/15

西武園ゆうえんち里親会無事終了いたしました!

昨年秋に続き、本日2月15日西武園ゆうえんちのワンワンイベントの一環として開催されました
Happy Paws里親会に参加いたしました。

2月の屋外イベントのため、寒さと強風の中でしたが、
終始和やかな雰囲気の中楽しい里親会となりました。
ご縁が決まりそうな子もおり、大変実り多い1日でした。

保護犬に会いに来てくださいました皆様

遠くから応援に駆けつけてくださいました里親様たち、ご支援者の皆様

会場を提供くださいました西武園ゆうえんち関係者の皆さま

保護犬 スタッフ一同 感謝申し上げます。



下記今回の収支内訳報告です。

【収支】

チャリティショップ売上  3,300円
募金箱          8,128円
ご支援金         20,000円 

合計           31,428円

★ご寄付をいただいた皆様
恩田様
ファンタ里親様
お名前を伺えなかった皆様

★物資ご支援(犬用グッズ/フード、フリマ物資、スタッフ差し入れお菓子)をくださった皆様
佐藤様 樫村様 リズ&ルークママ様 ロッティ里親様 佐藤和美様

皆様のご支援に感謝申し上げます。

お名前に記載違い・記載漏れがございましたら申し訳ありませんがお知らせ下さい.


本日はありがとうございました。

今後とも応援どうぞよろしくお願いいたします。

次回里親会も皆様のお越しをお待ちしております。

     ************
ニックネーム コハク母 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

卒業犬オフ会のお礼

11月3日の卒業犬オフ会は、里親様ご家族とスタッフを合わせて348名、
卒業犬&先住さん&現在保護されている犬を合わせて241頭、昨年を上回る参加者、参加犬で、賑やかに開催されました。

今年は集合写真も撮りましたが、全員がフレームに入りきらないほどでした。

2014.11.12.8.JPG

ただ、集まって一日ドッグランで過ごすだけですが、自分が預かった子だけでなく、他のスタッフのブログで見ていたあの子も、あの子も、みんな幸せになっているのを見るのは、本当に幸せな時間です。


うちから巣立って行ったケリーちゃん、タロ君(オスカル)、小夏ちゃん(フィオ)が遊びにきてくれました。
ありがとうございました。
当たり前ですが、みんな私のこともコハクのことも覚えてはいません。
それでも、また会えて、うれしい!


2014.11.12.12.JPG

ケリーちゃん。
里親様はお仕事前のお忙しい中、ご来場くださいました。ありがとうございます。
甲状腺の病気で、一生薬を飲まなくてはいけないのでとても心配した子でしたが、うちにいた頃よりずっと若返って軽やかな足取りでした。
二年半ぶりの再会に、ちょっとうるうる。


2014.11.12.11.JPG

タロ君。
久し振りだね。遠くから来てくれてありがとう。
タロ君は、この翌日、心臓が悪くなっていることがわかりました。苦しそうな様子を聞いてとても心配しましたが、今は落ち着きました。里親様が、静かにゆったりと暮らさせてやりたいとおっしゃってくださっています。愛されているね、タロ君。また会おうね。

000371368000014234016_square.jpg

小夏ちゃんは、苦手な車にがんばって乗ってきてくれました。
かわいいお洋服がとても似合っています。
ジーナと同じで、まだちょっとこわがりさんですが、里親様によく慣れ、すっかり家族の一員になっていました。車酔いが治るといいね。


そして、我が家から参加のコハクとジーナ。

000371368000014233576_square.jpg

2014.11.12.7.JPG

今や女王様のコハクも、まだ一歳か二歳で飼い主に保健所に持ち込まれた子でした。

ジーナにも早く本当のお家を見つけてあげなくちゃね。

都内や横浜方面の皆様には、会場が遠くて恐縮ですが、もし、お時間があれば来年も11月3日に開催が決まっています。楽しいイベントですので、どうぞおでかけください。
ニックネーム コハク母 at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

みんな、どうしてるかな?

里親の皆さまから、かわいいお写真送っていただいてます。

まずは、タロ君。
こまめにお手入れしてもらっているので、こんなにきれいになってます。
仮母の倍のペースで美容院に連れていってもらってる気がします。うらやましい。

IMG_0558.JPG

タロ君はご飯の缶詰を狙うために、ピアノやカウンターの上をうまく渡って、台所にしのびこむそうです。バランス感覚と運動神経の良さは相変わらずなんだね!


小夏ちゃん(仮名フィオ)は、毎週のようにドッグランへ連れていってもらっています。散歩ができなかったのが嘘のような生活です。
車酔いも少しづつよくなっているかな。

IMG_201410057526.jpg



ポルコ君は、トイレトレーニングが大進歩!
室内では、声がけをするとちゃーんとできるそうです。すごいね、ポルコ!
ポルコママさんの辛抱強い声かけの成果だと思います。私も見習いたい。

2014.10.30.7.JPG

ところで、この写真、松重豊さんに似てません?

松重豊.jpg

2014.10.30.6.JPG

え、似てる?

娘は、松重豊さんのファンです。


最後は小麦ちゃんです。小麦ちゃんの里親さんはいろいろなお写真を送ってくださいます。小麦ちゃんが元気そうにしているのを見せていただくと安心します。でも、それだけではなく、散歩の装備や、サプリのことなどで参考にさせていただける情報がたくさんあります。
これは、少し前に送っていただいた写真ですが、シニアになってきた長姉の無垢さんと、まだまだ元気な末っ子の小麦さんがともに怪我なく暮らせる工夫をされています。

IMGP1749.JPG


ニックネーム コハク母 at 14:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月27日

災害救助犬

八月二十日は朝から広島の土砂災害のニュースに、一日中テレビを見ていました。
私は高校生までを広島で過ごしました。
実家は今も広島にあり、両親が住んでいます。
幸い、今回の災害のあった場所からは離れていますが、前夜は、実家あたりでも、雨と雷がすごかったそうです。
時間とともに増えていく亡くなられた方や行方不明の方の数に、せめてもう雨が降りませんようにと祈るばかりでした。

今回の土砂災害の現場には多くの災害救助犬が出動していますが、その中に、広島県動物愛護センターから殺処分直前に保護された犬がいるそうです。
ずっと訓練を続けてきて、今回が初出動とのこと。
昨日の毎日新聞にも取り上げられ記事になっていました。

〈広島土砂災害:殺処分寸前だった救助犬「夢之丞」1人発見〉
http://mainichi.jp/select/news/20140825k0000e040222000c.html

広島経済新聞にも記事がありました。
http://hiroshima.keizai.biz/headline/1924/
10629624_781845425208929_2900917364178275883_n.jpg

こんな小さな身体で泥だらけになってがんばったんだね。












ニックネーム コハク母 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月31日

甘えん坊

image.jpeg昼間は、誰彼なくプロレスごっこに誘い、元気に過ごしているポルコですが、夜眠くなると途端にお子ちゃまになります。
ジーナのそばにぴったりくっつき、ジーナの耳を舐めたりクチュクチュ噛んだり、鼻を押しつけたり。
そんなことをしてるうちに、ジーナに身体半分乗せるようにして眠ってしまいます。
ジーナは優しい子で、ちょっと迷惑そうな顔はするけど、追い払うこともなくされるがままにしています。

ポルコはお見合いをして、トライアルのお申し込みをいただきました。
こうやってジーナと寝るのも、あと二日ほどです。
夜泣きしちゃだめなんだからね、甘えん坊さん。
優しいママさんに甘える、新しい日々が始まります。
ニックネーム コハク母 at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

オスカルはトライアル中!

皆様にご声援をいただきながら、我が家での八ヶ月目を迎えていたオスカル君は、先週末から、トライアルに出発しました。

里親のO様宅に着くなり、持ち前の明るさと愛想の良さを発揮!
仮母が書類の説明などしている間に、あれよあれよと馴染んでいきました。
その様子に、あらためて、人懐こい愛らしい子だなと、仮母までもが再認識しました。

O様、どうぞよろしくお願いいたします。

2014.7.7.1.JPG

なんだか得意げなオスカル君。新しい名前はタロ君です。




ニックネーム コハク母 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

アンジー 正式譲渡決定!

祝! 正式譲渡四葉

あんずちゃん(仮名 アンジー)に正式譲渡のお申し出をいただきました。
里親のK様、ありがとうございます。

「小さな身体でツライことも経験してきたでしょうから、絶対楽しいことを増やして幸せにしよう!」とご家族で話してくださっているそうです。

うちでは一度も声をきかせてくれなかったあんずちゃんですが、最近では「すごく小さい声ですがキュンキュン鳴いたりするんですよ」とのことで、仮母は想像するだけでニコニコしてしまいます。


image.jpeg

外では固まってしまうあんずちゃんでしたが、駐車場で日向ぼっこしたり、大好きなご主人を追いかけて外でも少し歩けるようになっているようです。

K様、トライアルの二週間の間、たくさんのうれいしい報告をありがとうございました。

あんずちゃん、幸せだね。
まめのすけ君と一緒に、また会いにきてね。



ニックネーム コハク母 at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

2014年度 オリジナルカレンダー販売中!

2014年度 ハッピー ポゥズ オリジナルカレンダー
販売中です!

HappyPawsチャリティーショップ
http://cart06.lolipop.jp/LAA0011413/
より、お買求め下さい。

売上は保護犬の医療費にあてられます。
ご協力をお願いいたします。



壁掛けカレンダー
1部 1200円

2014 壁掛け.jpg


卓上カレンダー
クリスマスカード付
1部 1000円

2014 卓上.jpg


お得なセット販売
 壁掛けカレンダー 1部
 卓上カレンダー 1部
セット価格 2000円

2014 セット.jpg
 
ニックネーム コハク母 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月31日

朗読劇「しっぽのなかまたち 3」

しっぽのなかまたち3.jpg

私たちのかけがえのないパートナーである、イヌとネコをテーマにした、笑いと涙の朗読劇です。

チャリティーブロマイド、
ならびに公演収入の一部を
保護犬のためにご寄付いただいています。

ハピポ元保護犬も
ブロマイド&パンフレットに登場!!


【公演日程】
2013年11月19日(火)〜22日(金)、
11月26日(火)〜12月1日(日) 全12公演
各公演、男性6名&女性2名&森大造さんの
生演奏の組み合わせとなります。

詳細はこちら!

朗読劇「しっぽのなかまたち」も、もう三回目の公演です。
なんと今回は、娘が長年、大ファンで追っかけ続けている荒木宏文さんも出演なさいます。
今から、大興奮の娘です。

ニックネーム コハク母 at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

卒業犬オフ会のお知らせ

卒業犬オフ会のお知らせ

秋の一日 ドッグガーデン ゼブラに集まり、卒業犬たちとの再会を楽しみましょう。
当日はチャリティショップにて2014カレンダー販売も致します。

日時 2013年11月3日(日曜日)12時ー14時 雨天中止
場所  ドッグガーデン ゼブラ 
    川越市中福892   Tel : 049-261-7181
       HP  http://www.kawagoe-dg.com/index.php

詳しくはこちらから。
http://happy-paws.main.jp/seminar/framseminar.html

今年こそ、私も参加します。
毎年、仕事だったり、法事があったりでなかなか参加できなかったので、とても楽しみにしています。



ニックネーム コハク母 at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

フリマのお知らせ

航空公園フリマ参加のお知らせ

6月の所沢航空記念公園フリマ参加します!

2013年6月16日(日)
10時〜15時

所沢航空記念公園
時計塔前 花壇両側の通路 (従来の場所です)

*関越自動車道所沢I.Cから国道463号を所沢市街方向へ6km
 公園内駐車場は有料となります
 (入場2時間は無料以後1時間ごとに100円)
*西武新宿線航空公園駅から徒歩10分程

雨天中止となります
当日こちらでご確認ください

売上げは
すべて保護犬の医療費にあてさせていただきます


開催にともないフリマ物資のご協力をお願いいたします


スタッフ一同皆様のお越しを心からお待ちしております

Happypaws

フリマ2013.6.16.jpg


クリックすると大きくなります。↑
ニックネーム コハク母 at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

幸せ報告

ケリーちゃんが正式譲渡になって一年。
里親様からお便りをいただきました。

ケリー 一年 1.JPG

ケリーちゃん、もう一年なんだね。
なんか仮母、しみじみしちゃった。

IMG_1476.JPG

アンニュイなお顔が懐かしいよ。
きれいにしてもらっているんだね。いつも真っ白。

ケリーちゃんは、今年に入ってすぐに、一時期失明するかもという時期があったそうです。
里親様はとても悲しい思いをなさったようですが、早期発見してもらったからでしょうか、今は回復したそうです。
よかったね、ケリーちゃん。
大好きな散歩も今までどおりできるね。

里親様からは動画も送っていただきました。
娘と何回も再生しました。


くぅちゃんのママからも、少し前にお便りいただきました。
少々事情があって、私がすっかり凹んでいるときに、偶然のようにくぅちゃんのお写真が届き、慰めてもらいました。
看取り覚悟でくぅちゃんを引き取ってくださったママですが、もう三年目に入りました。
くぅちゃんの、生きたいという意欲と、ママとパパの献身的なお世話とが、くぅちゃんを生かしているのだと感じます。
先住犬のちぃちゃんも、腎不全でたいへんだったそうですが、また、こうして二匹で元気にしている写真を見せてもらうと、ほんと、よかったねー、お二人さん。と声をかけたくなります。

コロネ 2013.4.JPG

お便りありがとうございました。
元気な時ばかりではないけど、幸せなみんなの様子がわかってうれしいです。
みんなの写真を見せてもらうだけで、目の奥が熱くなります。
年ですね^^;



ニックネーム コハク母 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

幸せワンコ報告

くぅちゃんと、ケリーちゃんの里親様から、うれしいお便りいただいています。
写真ご紹介します。

まずは、くぅちゃん。
一時期は具合が悪くて心配しましたが、復活しました。
年齢も高く、身体も丈夫なほうではないくぅちゃんが幸せに暮らしていけるのは、里親様が献身的にお世話をしてくださっている賜物です。
くぅちゃんが復活したときの、里親様の「もう少し私たちと一緒にいたいと思ってくれたようです」という言葉が忘れられません。

2013 1 7.JPG

しあわせそ〜顔(メロメロ)

image.jpeg

湯たんぽのそばで寝ている写真だそうです。あたたかいね。


さて、ケリーちゃんですが、いったい、どこまで美人さんになるのか!

PAP_0004.JPG

うちにいた時より、ずっと若く見えます。
秘訣を聞きたいものです。

PAP_0002.JPG

秘訣は愛されることかな。
里親のS様のお便りは、いつもケリーちゃんへの愛に溢れています。

CA3I0028.JPG

ケリーちゃん、色白だから、なに着ても似合うね!


IMG_4909.jpg

犬(怒)どうせ、私は色黒ですよ。

あ、そんなことないって。ミラちゃんもかわいいよ、色黒だけど顔(汗)
ニックネーム コハク母 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

フリーマッケット(11/25)、子犬の里親会(12/2)のお知らせ

フリーマーケット開催します!

20-1.jpg
クリックで画像が大きくなります。


光が丘フリマ参加します

11月25日(日)
10時〜15時
練馬区光が丘公園
体育館前けやき広場
練馬区光が丘4-1-1
(雨天中止)

ブースは当日の受付で決まります
スタッフはカラーのエプロンをつけております

みなさまのお越しをスタッフ一同
お待ちしております




青山で子犬の里親会開催します!

来たる12月2日(日)
青山ファーマーズマーケット会場内にて
子犬だけの里親会を開催いたします。

カレンダーも販売いたします。

可愛い盛りの子犬たちに是非会いにいらしてください!

子犬の里親会.jpg

クリックすると画像が大きくなります。

ニックネーム コハク母 at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

優くん&メイちゃん

優くんとメイちゃん、里親さまから、お写真いただいていたのに、我が家のリフォーム騒動ですっかりご紹介するのが遅れてしまいました。

リフォームはお風呂やトイレ、洗面所だけで、これといって大きなトラブルもなく、予定どおり順調に進んだのですが、それでも、住みながらのリフォームというのは、なかなかたいへんなものでした。ホコリのせいか鼻炎が始まったり、リンパ線が腫れたり。
でも、毎日、いろいろな職人さんがいらして、それぞれに様々な道具や仕事っぷりがあり、それを見るのは楽しいものでした。
お風呂に入れない間、娘と近所のスーパー銭湯に行くのも、少々面倒ではあるけど、ウキウキ体験でした。大きなお風呂は身体がほぐれます。

DSC_0198.JPG

職人さんの作業に見入るニ匹です。


さてさて、優くんのお写真。
優くんはちょうど去年のクリスマスの頃にレスキューされたので、仮名がノエル君でした。うちで年を越したのだったね。今は、すてきなマンションでおぼっちゃま生活です。
yu1103.jpg
今年は幸せなクリスマスだね。


メイちゃんは、ブリーダー放棄の子でした。
元気でしたが、痩せていたし、毛並みもよいとは言えませんでした。
それでも、一目見てメイちゃんを気に入ってくださったママさんとお嬢さんが、かわいいかわいいと言ってくださり、幸せワンコの仲間入りをしました。
110923_1922~01.jpg
あー、リボンがついてる。かわいい!
トリミングに連れていってもらえるほど毛も伸びたんだね! つやつやだね。

111030_0832~01.jpg

先住犬のポピーちゃんとも仲良くしているようです。
あんなに散歩が苦手だったのに、いまでは「お散歩にいくよ」の声に飛びつき、ポピーちゃんと同じスピードで歩くとのこと。


リフォームの間止まっていたケリーのご紹介も、またがんばります。
ブログの更新が滞ってる間にも、ツイッターでは、里親募集の記事をリツイートしてくださる方も多く、力づけられました。




ニックネーム コハク母 at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

サロンに行きましたわ

ヤギいつになったら連れて行ってくれるのかしらと思ってたのだけど、やっと、トリミングに連れて行ってもらえましたの。
もっとしょっちゅう連れていって欲しいわ(ムリムリムリ! 高いのよ! 仮父の散髪代の4倍するんだから! by仮母)

というわけで、まずは、before
IMG_0884.JPG

そして、after
IMG_0894.JPG

ザジもいっしょに、仮母が最近みつけた小さなサロンに初めて連れていってみましたが、大正解。
親切なお姉さんたちにかまってもらえて、ザジもケリーも大興奮。店内を走りまわってました。(もっと落ち着いてよむかっ(怒り) by 仮母)

キレイになると気持ちがいいわ。自然に笑顔になっちゃう。
IMG_0893.JPG

後ろも見て! かぼちゃのリボン! 食べられるのかしら。
IMG_0904.JPG


IMG_0881.JPG
また、あたしだけ仲間はずれ。あたしも美容院行きたいの! ほら、ひげが伸びてるでしょ。(by コハク)

うーん、確かに、コハクのひげ、伸びてるね。
よっしゃあ、仮母が切ってあげる!
って、この後、大騒ぎになり、結局、今も、コハクはひげが長いままです。

IMG_0900.JPG
あーあ、みんないい匂いがしていいな。もうすねちゃう。

ケリーへのご応募はこちらから↓
http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.html
ニックネーム コハク母 at 13:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする