2009年12月14日

エリザベスカラーwww

はい・・・また日が空いてしまいました。
みなさんのブログ周りも遅れていますたらーっ(汗)
すいません顔(汗)

月曜日に更新しようと思ってたんですけど、月曜日にの朝ケータイ失くしたんですよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)←金曜日に見つかりました目
基本、写真はいつでも持ち歩いてるケータイで撮っちゃってるんで写真がありませんでした。
でも、今デジカメでやればいいじゃんって思いつきました顔(え〜ん)
だめだなぁ・・・


ってことで、やっと退院したZAZIです犬(足)

xxxxxx.jpg

この頭でなでて、なでて、ってすり寄ってきます顔(笑)
でもカラーが私の顔にあたって痛いですたらーっ(汗)

最近コハクはこんな感じで寝てます下下

xxx.jpg
わかりにくくてすみません顔(汗)
コレ、私の家で来てる汚いフリースの中に入ってきてるんです犬(笑)
すっごくかわいいんですけど私は苦しいですダッシュ(走り出すさま)

この苦しい状態でエリザベスカラーのZAZIが迫ってくると・・・顔(なに〜)

他には・・・

xxxxxxx.jpg

こんな感じや

x.jpg

こんな感じでまったり過ごしていますかわいい


そういえば、この間久しぶりにお菓子作りましたレストラン

xxxxxxxxxx.jpg

蒸しパンですー(長音記号1)
作るのはとっても簡単ですぐに普通のと黒糖のとが作れたんですけど、私的にめっちゃおいしくなかったです
初めてですね台風
これからもがんばります四葉

ニックネーム コハク母 at 20:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

やっとテストが終わりました(^^♪

はい。ご無沙汰していますたらーっ(汗)

今日までテストでした顔(なに〜)
近所では、きれいにイルミネーションがついてクリスマスだexclamation×2って感じだったのに気が重かったです・・・


昨日、無事にZAZIの手術が終わりました犬(笑)
今はまだ入院しているんですが、6日には帰ってきまするんるん

pppp.jpg
行ってくるよー

ppppp.jpg

ppp.jpg

pp.jpg

1匹だとやっぱりさみしいんですかね??

ppppppppppppppppppp.jpg

ppppppppppp.jpg

ネズちゃん達には関係ないねたらーっ(汗)
久しぶりのスピカとリゲルですかわいい


ちょっと短いですが今日はこの辺でダッシュ(走り出すさま)

最近みんなでタイ焼き食べるの流行ってますwww

ppppppp.jpg
ニックネーム コハク母 at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

zaziが脱臼したの・・・

zaziが脱臼しちゃったんですよ(>_<)
しかも、手術しないとならないみたいあせあせ(飛び散る汗)
ひざの皿がね、はずれちゃったんだって



しばらくはゲージで安静にね犬(泣)



そういえば、昨日←脱臼する前ね
ガムあげましたwww

lllllll.jpg

ll.jpg

l.jpg

おとなしく食べてたんだけど、早く食べ終わった琥珀がZAZIのを略奪にどんっ(衝撃)

lllllllllllllllllllllllllllllll.jpg
取り返してあげてる途中です・・・

でも最近はお母さんの上で仲良く寝てます眠い(睡眠)

llllllllllll.jpg
ニックネーム コハク母 at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

床暖入れました

まだまだ秋だと思ってコートとか全然出してなかったら、最近一気に寒くなったので、床暖入れ始めましたダッシュ(走り出すさま)
エアコンもつけ始めました。

コハクも寒いのか、暖かい場所を探して、いつも一番暖かいだろうと思う場所にいます犬(足)

rere.jpg
↑↑床暖つけると、コルクの下がめっちゃ暖かくなるんですー(長音記号2)

rererere.jpg
わかりにくいですが、ちょうどコハクがエアコンの延長戦上に・・・

rerer.jpg
気になることがあっても動きませんたらーっ(汗)

rerere.jpg

rererer.jpg
ついに下にクッションまで置き始めたらしい雷

家で一番暖かい場所を知り尽くしてるみたい顔(汗)

ZAZIはあんまりそういうのがわかんないのか、いつも↓↓こんな感じで寝てます眠い(睡眠)

rereer.jpg

re.jpg

2匹とも一緒に寝れば暖かいのに顔(汗)

ネズミちゃんはいつも寄り添って寝てますよ黒ハート

rerererer.jpg
この写真は寝てないんだけど・・・

rer.jpg
シールーはねぇ・・・寒いとかないからねー・・・
なんかこの写真、怪獣みたいカメ

じゃあ、今日はこの辺で手(パー)

いつも更新遅くてすいません顔(え〜ん)

rererererer.jpg
バイバイ猫(足)また見に来てねかわいい
ニックネーム コハク母 at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

ご無沙汰してます・・・

お久しぶりです顔(笑)

なかなか更新することが出来なくてすいませんたらーっ(汗)
最近は、テストが多くて、部活も定演に向けて忙しくなってきてしまって更新できませんでしたあせあせ(飛び散る汗)




じゃあ、最近の2ワン載せますね顔(メロメロ)
ネズミちゃんはまた今度・・・ごめんなさい顔(汗)

gfgfgfg.jpg

父がスルメを食べてる所に来て必死なコハクちゃん犬(足)

gfgfgf.jpg

gfgfg.jpg

2ワンで母の上で寝てました眠い(睡眠)
母も一緒にお昼ね・・・

fgfgf.jpg

むしゃくしゃすると?こんな感じでゲージ噛むんですけど、みなさんのワンちゃんもしますか??
ZAZIはしないんですけどー(長音記号1)



gfgg.jpg

今日、学校でお昼に食べましたぴかぴか(新しい)
ケーキは私が作って、クリームは友達が持ってきましたるんるん
若干目立ちましたたらーっ(汗)
HALLOWEENと私の誕生日を兼ねてみんなで食べました四葉


これからも、なかなか更新できない時があると思いますが、よかったら見に来てください顔(笑)
ニックネーム コハク母 at 22:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

perfume魂

はい!!
アセラさんの改装に戸惑ってるFAIRYですたらーっ(汗)
パスワードわかんないから再発行しちゃいましたよ顔(なに〜)


それで、タイトル通りperfumeのコンサート行ってきました黒ハート
しかも、直角二等辺三角形tourのオーラスでした四葉

ジャニとは全然違うの!!
バックにはバンドもダンサーもいなくて、3人で3時間くらいやったぴかぴか(新しい)
で、のっちがめちゃかわいいのハートたち(複数ハート)

あと、男の人が多かったどんっ(衝撃)
いろんな人がいて驚いたなぁ目

チケットは、お母さんのお友達が譲ってくれましたるんるん

まぁとにかく楽しかったんです顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
ニックネーム コハク母 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

父の家。

この間、父が単身赴任?で住んでるマンションに泊まりに行きましたるんるん

やっぱマンションはいいなぁと実感しましたかわいい

ちなみに、父の家のお風呂に腰掛けるところがありました目

mamamamam.jpg

でも友達に言ったら「うちのも着いてるよ」って普通に言われちゃいましたたらーっ(汗)



久しぶりに2ワンの写真貼りますカメラ

mamamam.jpg

足がなんか変・・・

mama.jpg

コハクちゃんはZAZIみたいにこうやってできないんですよねあせあせ(飛び散る汗)


そういえば、私の学校のお友達が、ライフボートっていう団体からワンコを引き取ったそうです黒ハート

mam.jpg
りんちゃんですー(長音記号2)ー(長音記号2)


では、今日はちょっと短いですが。

最近サボり気味ですいません。
暇なときはなるべく更新するのでこれからも見にきてください犬(足)

mamama.jpg
ニックネーム コハク母 at 22:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

ベガが死んじゃいました

タイトル通り、一昨日パンダマウスのべガが死んじゃったんです。

寒くなってきたので、シールーを水槽に入れ替えて、ネズちゃんたちは蓋を閉めてかうことにしたのですが、湿気がこもると思って開けて寝ちゃったんです。

そしたら、脱走して夏の間ずっといたシールーの水槽に落ちちゃって死んじゃいました。

heureの時にすっごく反省したのに、情けないです。

ベガは、2匹より大きくて、背中に模様があって私的には1番好きだったんで、すっごい悲しいです。

普段のことも、後悔することばかりで「ああ、こうすれば良かった、ああすればよかった」と思うこともたくさんありました。

trtrtrtrtrtr.jpg

rtrtrtrtrtrtrtrtr.jpg

jjjjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg

090621_1521~01.jpg

090621_1521~02.jpg

090621_1522~01.jpg

090618_2122~01.jpg

090618_2114~01.jpg

5.jpg

1.jpg

090513_0019~01.jpg

090513_0038~01.jpg

090504_1354~01.jpg

090418_2222~01.jpg

090405_2239~01.jpg

090331_1812~01.jpg

090317_2103~03.jpg

090311_1616~01.jpg

090306_1903~02.jpg

いままでありがとうわーい(嬉しい顔)

ごめんね
ニックネーム コハク母 at 20:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

暇だなぁ・・・

はい、インフルエンザによって学校閉鎖になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

で、一週間ヒマなんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
しかも、先週は修学旅行だったので、後期になって2日分ぐらいしか授業うけてないんですたらーっ(汗)

授業はなくなるのはいいのですが、文化祭まじかで部活がなくなるのはつらいですね顔(なに〜)
完成度落ちそう・・・


まぁひまなんで2ワンを連れてショッピングモールに行ってきましたー(長音記号2)

iaiaiai.jpg

iaiaia.jpg

途中で、最近琥珀がよく毛が抜けるので服を買いましたー(長音記号1)

iaiaiaia.jpg

私的にはフリフリなのが着せたかったのですが、琥珀ちゃんにはなかなか似合わなくって犬(泣)
でも、この服はフリフリじゃないけど、リサが書いてあって可愛いからアリですよねぴかぴか(新しい)

おやつも買いましたレストラン

aiaiaiaiaiaiaiaiaiaiaiaia.jpg

ちょっと遅めの昼食ー(長音記号2)ー(長音記号2)

iaiaiaiaiaaiaiaiaiaiaiaiaia.jpg

ベトナム料理でしたるんるん

aiaiaiaiaia.jpg

iaiaiaiaiaiiaia.jpg
金魚の形してました顔(メロメロ)

ai.jpg

aiai.jpg

aiaia.jpg

aiaiaiaia.jpg

なんか下でずっと食べ物を期待している2ワン犬(笑)犬(笑)
しょうがないから、さっきのおやつあげました。



aiaiaia.jpg
めずらしくひっついてましたかわいい




ニックネーム コハク母 at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

修学旅行行ってきましたぁ〜

はい!!
タイトル通り、修学旅行に行ってきましたよー

京都と奈良でした。

何回も行っていて、去年も父が行きたいとか言うので、長いこと付き合ったんです顔(ぷんっ)

で、つまんないお寺とか、何もない安土桃山城とかに行かされるばっかりで、京都も奈良も大っきらいだったんですよあせあせ(飛び散る汗)
でも今回は、友達と一緒だし、ガイドさんの説明とかもあったので、とっても楽しかったです顔(メロメロ)
こんなに楽しいならもう一回行きたいな黒ハートってくらいでした顔(笑)

1日目

1日目は、薬師寺と法隆寺に行きましたダッシュ(走り出すさま)
薬師寺のお坊さんのお話がすごく面白かったですわーい(嬉しい顔)

泊まった旅館の露天風呂が気持ち良かった〜ぴかぴか(新しい)

2日目

2日目は東大寺に行って、大仏とか鹿とか観て、興福寺にも行きました手(パー)
そのあとに、三十三間堂に行って、金閣寺にも行ってきましたー(長音記号1)
で、最後に妙心寺で座禅体験しました。
15分程度だったので、座禅はつらくなかったのですが、お坊さんの話が思った以上に長くて、足がしびれちゃいました顔(え〜ん)

夕飯はこんな感じでしたレストラン

photo 572.JPG

2日目からはホテルにダッシュ(走り出すさま)

3日目

3日目は、自由行動でした。
はじめに、伏見稲荷に・・・
      
photo 592.JPG
      ↓
     三年坂(高台寺近辺も)

photo 606.JPG

photo 607.JPG
      ↓
     昼食(INODACOFFEEで顔(ペロッ))

photo 604.JPG
      ↓
     祇園
      ↓
     銀閣寺

photo 630.JPG
っていう感じにまわりましたるんるん
伏見稲荷の鳥居と、おもかる石が印象的でした。
三年坂はたくさんお店が両脇にあって楽しかったですリボン
三年坂でたくさんお土産も買いましたハートたち(複数ハート)
銀閣寺は何か修復みたいなことしてました。

夜は、テーブルマナーだったので、コースでしたレストラン

4日目

4日目はついに最終日顔(泣)
はじめは長いなぁと思っていたのにあっという間でした。

朝、手び練り体験をしました犬(足)
そこから終わった人から順に清水寺まで自由行動ー(長音記号2)ー(長音記号2)

photo 662.JPG

photo 671.JPG


手び練りはなんだか全く個性のない作品になっちゃいましたがく〜(落胆した顔)
清水寺は、初めてではないと思いますが、行った記憶がないので、初めて行った感じでした。

どこに行っても修学旅行生や観光客がたくさんいましたー(長音記号2)

行く前はいろいろ文句もあったけど、とっても楽しかったです顔(笑)

そして、写真ではわかりにくいと思いますが、帰ってきたら琥珀ちゃんがやせてました犬(笑)

090912_1128~01.jpg

おなかのたるみとかも減っていました目


ここまで読んでくださってありがとうございました。

ニックネーム コハク母 at 23:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

やっと・・・(^v^)

やっと長い夏休みも終わって、実力テストも無事?終わり、普段の生活に戻りましたwww

来週は修学旅行で、京都、奈良に行ってきますダッシュ(走り出すさま)
行くなら海外が良かった雷

ちなみにあと2週間で文化祭ということで、部活も忙しくなってきて、中3だけハードスケジュールみたいな・・・


そういえば、前に買った生協の3000円ミシンが壊れ気味になったので、新しいミシンかってもらいましたハートたち(複数ハート)

rtrtrtrtrtrrtrt.jpg

で、犬の服作ってたのですが、失敗・・・↓↓

rtrtrtrtrtr.jpg

一応、浴衣のつもりだけど、衿とか作り忘れちゃったり、ちょっと肩のとこがきつかったり。。。
布は、去年自分の浴衣作った時のあまりだけど・・・

それから、琥珀の毛が抜けるから、服買ってあげましたぴかぴか(新しい)

trtrt.jpg

rtrtrtr.jpg
なんかムチ02たらーっ(汗)

rtrtrtrtrt.jpg
ZAZIにも着せてみましたかわいい

一応、浴衣はこの服見ながら作ったのあせあせ(飛び散る汗)
だから衿忘れた・・・

で、ネズちゃんずはー(長音記号2)ー(長音記号2)

rtrtrtrtrtrtrtrtr.jpg

みんなでギュウギュウ晴れ

trtrtrt.jpg

trtrtrtrtrtr.jpg

trtrttrtt.jpg


最後に、また親交?を深めている2ワン犬(笑)

trtrtrtr.jpg

コハちゃんいじわるそう・・・

写真、携帯で撮っているので、画像荒くてすいませんあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム コハク母 at 21:36| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

またまたお久しぶりです・・・

はい、先週は部活で塾で文化祭準備で。。。宿題もまだまだでみたいな感じで全くPCをできませんでした顔(なに〜)

なので、コメントへのお返事、皆さんへの訪問が遅れてます。
すみませんたらーっ(汗)


今日は一気にZAZIと琥珀の最近の写真をアップしますねかわいい

この間のスティッチをリビングにおいてたら・・・

jj.jpg
琥珀・・・可愛すぎ顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
でも、足が開いちゃうよ〜あせあせ(飛び散る汗)

その頃ZAZIちゃんは

jjjj.jpg

めずらしく舌を出して寝てる・・・
なかなか舌出した写真がないから新鮮リボン

jjjjjjjjj.jpg

起きちゃった目

jjj.jpg

jjjjj.jpg

jjjjjj.jpg

お散歩に行きましたよ犬(笑)犬(笑)

そういえば、ネズちゃんたちに新しいおやつ買ってきましたよわーい(嬉しい顔)
jjjjjjjj.jpg

35円で安いし、量もたくさんなくていい感じ黒ハート

jjjjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg

しかも気に入ったみたい顔(笑)
よかったるんるん

また、次の更新も遅れるかもしれませんが、これからも観にきてください四葉





ニックネーム コハク母 at 20:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

お久しぶりです

最近ずっと放置しててすみませんあせあせ(飛び散る汗)
部活に行ったりおじいちゃんちに行ったりでなかなかPCを開くことがなくって・・・

夏休みってずっと休みなのに、いつも以上にすることができないんですよねたらーっ(汗)

宿題も徐々にやり始めなきゃ顔(なに〜)

.*.:.*..*.:.*..*.:.*..*.:.*..*.:.*..*.:.*..*.:.*..*.:.*..*.:.*.:.*..*..*.:.*.

今回は、おじいちゃんには誰も連れて行きませんでした犬(泣)
2ワンは病院に預けて、ネズミは友達の家に、カメはお隣さんにエサやりだけお願いして・・・

寂しかったよ〜顔(泣)

でもってZAZIはカットしといてもらって、琥珀は爪切ってもらっといて猫(足)

帰ってきたらZAZIがめっちゃ刈られちゃってた目

gggggggg.jpg

ggggg.jpg

わかりにくいと思うけど若干、地肌がみえてるんですたらーっ(汗)
いくら短いのがいいからってちょっとそりすぎ・・・

まぁいいけど・・・

琥珀ちゃんもザジちゃんもなんだかちょっとやせたみたいかわいい

ggggggggggg.jpg

太り過ぎだからちょうど良かったね顔(笑)

ネズミちゃんたちはなんか太った気が・・・


話は全然変わっちゃうんだけど、今日お母さんと「サマーウォーズ」観に行きましたー(長音記号2)ー(長音記号2)

すっごい良かったです顔(メロメロ)
笑えるし、泣けるし、私的には「時をかける少女」より面白かったですねぴかぴか(新しい)

で、帰りに同じ建物の中にゲーセンがあったので、寄ってUFOキャッチャーしたんですよexclamation×2

そしたら、大きなスティッチのぬいぐるみ取れましたハートたち(複数ハート)
ウチんち、私がたくさん人形持ってるので、ぬいぐるみ絶対買っちゃダメって言われてたんですけど、取れちゃったんだからしょうがないですよねーwww
gggggggggggggggggggg.jpg

最後に、今日お昼に食べたトマトラーメンが強烈だったんでちょっと見せたくてアップしますリボン

gggggggggggggggggggggggggggggg.jpg

おいしかったですよわーい(嬉しい顔)
ニックネーム コハク母 at 22:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

dogcafeΨ

はい!!昨日は「☆幸せ探しちゅ〜日記☆」のナナママさんとfairyママと私とナナママさんちのパピヨンのルカくんとウチのワンコ2匹でドッグカフェに行きました。
とても感じがよくておいしいお店でしたぴかぴか(新しい)

dog1.jpg
電車に乗って行きましたダッシュ(走り出すさま)
意外と大変あせあせ(飛び散る汗)

dog2.jpg
お店ではおとなしくお膝の上で黒ハートなんてしてられたのはほんのちょっとの間だけたらーっ(汗)

ワンちゃん用のパン(写真撮るの忘れた〜顔(なに〜))が出てきたらもうじっとしてられないようで・・・

dog3.jpg
ザジちゃんは、ナナママさんの膝に乗せてもらったりしました犬(笑)
とてもナナママさんが好きになったみたい犬(足)

fairyママの上のルカくん
dog4.jpg

dog5.jpg
ウチの2ワンとは大違いexclamation×2
細くて軽くておとなしい顔(メロメロ)
毛並みもいいし色もきれいぴかぴか(新しい)
母曰く「こんな左右対称で、いい感じに色が混ざってて・・・こんなに奇麗な毛の犬はめったにいないわハートたち(複数ハート)」みたいな。

私も抱いていてすっごいかわいいと思いましたかわいい
この子も里親募集のワンちゃん。
ウチで飼いたいけど、琥珀がね・・・トイレとか覚えてないからね。
幸せになれるといいですね四葉

で、帰りに歩いてたら、向こうからもう本当にティーカップに入る並に小さいチワワが来たんですよ!
しかも、話しかけられたんです!だから触ることができて顔(メロメロ)
ウチの犬たちがものすごく大きく感じましたね顔(汗)
950グラムしかないんだとかどんっ(衝撃)


話は変わって、最近のペットたちー(長音記号2)ー(長音記号2)

お母さんの友達からイモリを預かりました

dog8.jpg
いーちゃんとりーちゃん(勝手に命名台風
実は、私あんまりこういうの好きじゃないというか苦手なんですよ顔(汗)
お腹とか赤いんですよexclamation&question
でもまぁだんだん慣れてきて可愛く感じてきました猫(足)

dog6.jpg
スピカが寝てて可愛くて写メっちゃいました顔(イヒヒ)

dog7.jpg
毛繕いしてるスピカかわいい

dog9.jpg
どんどん仲良くなってるんじゃない??犬(笑)

dog10.jpg
この写真何かわかります?
コレ、ウチの玄関のところに生えてるブドウの葉なんですけど、よく見たら、カナブンがたくさんついてて、葉を食べてるんですよ目
気づいたときはかなり驚きましたあせあせ(飛び散る汗)

ここまで読んでくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム コハク母 at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

久々に・・・

今日、久々にお菓子作りました手(パー)
しかも、ホットケーキミックス使わないでちゃんと作りましたよぴかぴか(新しい)
「くるみとラズベリージャムのケーキ」を作ろうと思って、スーパーに材料を買いに行ったら、ラズベリージャムが思った以上に高かったんですよ!!(って言っても300円くらいだけど・・・まぁでも、ラズベリー、あんまり好きじゃないっていうのもあって、よけいに買いたくなかったんだけど)
ということで、安いしおいしいイチゴジャムにしました顔(イヒヒ)

ちなみに今日は、初めてスポンジの共立てしましたわーい(嬉しい顔)
母が、共立て派じゃなかったんでしてなかったんですが、私のお菓子の本に書いてあったのでしてみましたー(長音記号2)ー(長音記号2)

で、ちんたらしているうちに泡立てた生地がしぼんでいったり。。。顔(なに〜)

まぁ完成形はこんな感じになりましたハートたち(複数ハート)↓↓↓

090728_1722~02.jpg

090728_1722~03.jpg

かなりおいしかったです顔(メロメロ)
ちょっとかぼちゃの種のせすぎましたあせあせ(飛び散る汗)



♪*.+♪*.+♪*.+♪*.+♪*.+♪*.+♪*.+♪*.+♪*.+♪*.+♪*.+♪*.+♪*.+♪*.+♪*.+♪*.+♪

この間、湯船で二匹を泳がせてみたら、ZAZIはちょっと泳げるみたいでしたかわいい
が、琥珀は・・・もう必死目
海とかプールで泳がしてみたいんだけどなぁ犬(足)



昨日、ネズミの部屋を掃除するために、2匹をゲージの中に入れてしたんですよ。

090727_2303~01.jpg

こんな感じで待ってて・・・
「終わったから出てきていいよー(長音記号1)
って言って、鍵を開けたのですが雷

090727_2312~01.jpg

気付かずに、「まだぁ??」って感じなんですよたらーっ(汗)
ちょっとおバカさんなのって感じちゃいました顔(ペロッ)

ちなみに、脱走しようかなって考えてるリゲルとスピカを激写カメラ
090727_1903~01.jpg

おまけダッシュ(走り出すさま)
桃の入ってたビニールのネットを琥珀にかぶせたら!
似合いすぎ顔(メロメロ)可愛くないですかexclamation&question

090727_2036~01.jpg

特に抵抗するわけでもないコハでしたー(長音記号1)
嫌そうだけど。。。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

ニックネーム コハク母 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

思いつかない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最近、全然タイトル思いつかないんですよあせあせ(飛び散る汗)

毎日、日記を更新して、素敵なタイトル書いてるみなさん、本当に尊敬しちゃいますね顔(メロメロ)


はい。今日は、新商品の紹介ですぴかぴか(新しい)

090726_1959~01.jpg
in琥珀ー(長音記号2)ー(長音記号2)
これ、父が安かったから買ってきたんですけど、なんだか高さがあまりない気が・・・
まぁ上、開くしー(長音記号1)

今年は、2匹ともおばあちゃんチには行かないことになりました猫(足)
病院でお留守番犬(泣)



明後日から文化祭準備のために3日間学校に行かなきゃなんないんだよね台風
暑いとね・・・やる気が出ないんだよーたらーっ(汗)
がんばろー!!

よかったらコメントしていってください四葉
ニックネーム コハク母 at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

皆既日食Ψ

今日、皆既日食見れた人〜??

今日の記事のタイトル「皆既日食」なのですが、神奈川に住んでいる私は、ただの日食でした。
しかも曇ってるし・・・

東京で見えるのは、11:30頃だったらしいですね。
その時間、私は塾だったのですが、先生が「11:00頃晴れたら授業中断で手(パー)」って。
でも曇ってて諦めてたら、帰ったと思った先生が「日食してるよ。」って伝えに戻ってきました。
今日は生徒も3人で少なかったので、みんなで外に見に行きました。
すごいですね。昼に三日月みてるみたいでした顔(メロメロ)
写メは無理でしたあせあせ(飛び散る汗)

でも曇ってたおかげで肉眼で見えましたー(長音記号2)ー(長音記号2)
先生がサングラス貸してくれたりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なんだか得した気分でした⌒ぴかぴか(新しい)


帰ってきてごはん食べて休憩・・・
さぁexclamation×2散歩に行くよダッシュ(走り出すさま)

090722_1634~02.jpg

ちょっと途中でコンビニに→
待っててねリボン
090722_1551~01.jpg

090722_1551~02.jpg

ちょっとたらーっ(汗)琥珀がひいて歩いてる・・・
横歩いてたいい子だったのに・・・
父がそうしたんだ目

090722_1607~01.jpg

090722_1634~01.jpg
疲れたぁ〜犬(笑)

しばらくは夏休みだから一緒にいれるねハートたち(複数ハート)




ニックネーム コハク母 at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

チワワ・・・

ちょっとブログさぼり気味・・・ごめんなさい顔(汗)

琥珀がウチにきて早くも約二週間・・・
だんだんなれてきましたー(長音記号2)ー(長音記号2)
090720_2213~01.jpg

ZAZIとは全然性格が違いますね。
散歩のときも、ZAZIは結構ひっぱるのですが、(しつけられてないからねあせあせ(飛び散る汗))
琥珀は足にひっついて歩くタイプ犬(足)
2匹一緒に散歩するのはちょっとつらいですね顔(汗)

090719_2229~01.jpg

家でも琥珀はずっとひっついてて、寝てる時も足に乗ってます。
ZAZIは、近づいてくるけれどずっとべったりではないですね。

これってチワワの性格ですかね??

こういうのって初めてなんで新鮮ですね顔(メロメロ)

090717_2316~01.jpg

ZAZIはなんだかやさしいですねー(長音記号1)ー(長音記号1)
上の写真、琥珀がZAZIの家で寝てるのですが、そうするとZAZIは何も言わないで琥珀の家で寝てます眠い(睡眠)

090721_1333~01.jpg



ネズミさんたちに新しい木を買ってあげましたぴかぴか(新しい)
090720_2118~01.jpg

今、犬に食べられるのが怖くて、虫ケースで飼っててそのうえ、脱走するのでカメの冬の水槽に入れて・・・
かなり熱がこもるんですよたらーっ(汗)
熱くて死んじゃわないか心配で今新しいゲージ探し中です雷
ニックネーム コハク母 at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

覚えて〜

はい!!なんか、テストが終わったのですが、夏で暑いのでやる気が出なくて、ぐーたらな更新です。ごめんなさい。

私は、「夏だexclamation×2海だexclamation×2」というより、「夏だexclamation×2家だ・・・」といった感じです((+_+))

でも泳ぐのは好きなので、プールいきたいでするんるん

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

琥珀という名前を付けたけれど、結局「コハ」とか「コハちゃん」と呼んじゃってますたらーっ(汗)

そして、まだまだトイレの失敗が。。。
大変だから覚えてあせあせ(飛び散る汗)

写真を撮るときになかなかカメラ目線になってくれません顔(汗)

090712_0012~01.jpg
見にくい写真ですいませんあせあせ(飛び散る汗)

090712_2253~01.jpg
猫みたい・・・

090712_2253~02.jpg
ZAZIもですが、なんだか犬たちはこの微妙に自分が映るガラスが気になるみたい犬(足)

090711_1228~01.jpg
ZAZIちゃんいつもカメラ目線カメラ

090713_2225~01.jpg
だんだん距離縮まってきてますー(長音記号2)ー(長音記号2)
なんだかコハの顔が・・・
ZAZIもぶれちゃった。

コハちゃんだんだん痩せてきた気が。。。
ニックネーム コハク母 at 00:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

琥珀ちゃん

今日は、アウトレットに琥珀ちゃんのおうちを買いに行きましたダッシュ(走り出すさま)
今、セール中だからね。。。

weww.jpg

屋根取り外し可能なんですー(長音記号2)ー(長音記号2)

wewew.jpg

柄はてんとう虫猫(足)でするんるん


wewewewew.jpg

wewewewewewe.jpg

だんだん慣れてきてますハートたち(複数ハート)
毎回ではないのですが、呼んだら来るようになりました犬(足)

さぁ、ZAZIがすねちゃうのでZAZIの写真も・・・

wewewewewe.jpg

wewewe.jpg

wew.jpg
必死にペットボトルのキャップを噛んでる間に、がんばって私がカエルのゴムで結びましたあせあせ(飛び散る汗)

wewe.jpg
この間、自分の部屋に寝に行ったら、掛け布団をかけてZAZIが寝てましたたらーっ(汗)

久々にネズちゃんクマ

wewewewe.jpg
スピカちゃんがリゲルにつぶされてる顔(汗)
目も細くなっちゃって))

ここまで読んでいただきありがとうございました四葉






ニックネーム コハク母 at 20:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする