2009年07月22日

皆既日食Ψ

今日、皆既日食見れた人〜??

今日の記事のタイトル「皆既日食」なのですが、神奈川に住んでいる私は、ただの日食でした。
しかも曇ってるし・・・

東京で見えるのは、11:30頃だったらしいですね。
その時間、私は塾だったのですが、先生が「11:00頃晴れたら授業中断で手(パー)」って。
でも曇ってて諦めてたら、帰ったと思った先生が「日食してるよ。」って伝えに戻ってきました。
今日は生徒も3人で少なかったので、みんなで外に見に行きました。
すごいですね。昼に三日月みてるみたいでした顔(メロメロ)
写メは無理でしたあせあせ(飛び散る汗)

でも曇ってたおかげで肉眼で見えましたー(長音記号2)ー(長音記号2)
先生がサングラス貸してくれたりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なんだか得した気分でした⌒ぴかぴか(新しい)


帰ってきてごはん食べて休憩・・・
さぁexclamation×2散歩に行くよダッシュ(走り出すさま)

090722_1634~02.jpg

ちょっと途中でコンビニに→
待っててねリボン
090722_1551~01.jpg

090722_1551~02.jpg

ちょっとたらーっ(汗)琥珀がひいて歩いてる・・・
横歩いてたいい子だったのに・・・
父がそうしたんだ目

090722_1607~01.jpg

090722_1634~01.jpg
疲れたぁ〜犬(笑)

しばらくは夏休みだから一緒にいれるねハートたち(複数ハート)




ニックネーム コハク母 at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

チワワ・・・

ちょっとブログさぼり気味・・・ごめんなさい顔(汗)

琥珀がウチにきて早くも約二週間・・・
だんだんなれてきましたー(長音記号2)ー(長音記号2)
090720_2213~01.jpg

ZAZIとは全然性格が違いますね。
散歩のときも、ZAZIは結構ひっぱるのですが、(しつけられてないからねあせあせ(飛び散る汗))
琥珀は足にひっついて歩くタイプ犬(足)
2匹一緒に散歩するのはちょっとつらいですね顔(汗)

090719_2229~01.jpg

家でも琥珀はずっとひっついてて、寝てる時も足に乗ってます。
ZAZIは、近づいてくるけれどずっとべったりではないですね。

これってチワワの性格ですかね??

こういうのって初めてなんで新鮮ですね顔(メロメロ)

090717_2316~01.jpg

ZAZIはなんだかやさしいですねー(長音記号1)ー(長音記号1)
上の写真、琥珀がZAZIの家で寝てるのですが、そうするとZAZIは何も言わないで琥珀の家で寝てます眠い(睡眠)

090721_1333~01.jpg



ネズミさんたちに新しい木を買ってあげましたぴかぴか(新しい)
090720_2118~01.jpg

今、犬に食べられるのが怖くて、虫ケースで飼っててそのうえ、脱走するのでカメの冬の水槽に入れて・・・
かなり熱がこもるんですよたらーっ(汗)
熱くて死んじゃわないか心配で今新しいゲージ探し中です雷
ニックネーム コハク母 at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

覚えて〜

はい!!なんか、テストが終わったのですが、夏で暑いのでやる気が出なくて、ぐーたらな更新です。ごめんなさい。

私は、「夏だexclamation×2海だexclamation×2」というより、「夏だexclamation×2家だ・・・」といった感じです((+_+))

でも泳ぐのは好きなので、プールいきたいでするんるん

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

琥珀という名前を付けたけれど、結局「コハ」とか「コハちゃん」と呼んじゃってますたらーっ(汗)

そして、まだまだトイレの失敗が。。。
大変だから覚えてあせあせ(飛び散る汗)

写真を撮るときになかなかカメラ目線になってくれません顔(汗)

090712_0012~01.jpg
見にくい写真ですいませんあせあせ(飛び散る汗)

090712_2253~01.jpg
猫みたい・・・

090712_2253~02.jpg
ZAZIもですが、なんだか犬たちはこの微妙に自分が映るガラスが気になるみたい犬(足)

090711_1228~01.jpg
ZAZIちゃんいつもカメラ目線カメラ

090713_2225~01.jpg
だんだん距離縮まってきてますー(長音記号2)ー(長音記号2)
なんだかコハの顔が・・・
ZAZIもぶれちゃった。

コハちゃんだんだん痩せてきた気が。。。
ニックネーム コハク母 at 00:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

琥珀ちゃん

今日は、アウトレットに琥珀ちゃんのおうちを買いに行きましたダッシュ(走り出すさま)
今、セール中だからね。。。

weww.jpg

屋根取り外し可能なんですー(長音記号2)ー(長音記号2)

wewew.jpg

柄はてんとう虫猫(足)でするんるん


wewewewew.jpg

wewewewewewe.jpg

だんだん慣れてきてますハートたち(複数ハート)
毎回ではないのですが、呼んだら来るようになりました犬(足)

さぁ、ZAZIがすねちゃうのでZAZIの写真も・・・

wewewewewe.jpg

wewewe.jpg

wew.jpg
必死にペットボトルのキャップを噛んでる間に、がんばって私がカエルのゴムで結びましたあせあせ(飛び散る汗)

wewe.jpg
この間、自分の部屋に寝に行ったら、掛け布団をかけてZAZIが寝てましたたらーっ(汗)

久々にネズちゃんクマ

wewewewe.jpg
スピカちゃんがリゲルにつぶされてる顔(汗)
目も細くなっちゃって))

ここまで読んでいただきありがとうございました四葉






ニックネーム コハク母 at 20:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

琥珀(kohaku)ちゃん

はい!!
ウチに新しい家族ができました犬(足)
女の子のチワワちゃんがきました犬(笑)
名前は琥珀(kohaku)にしましたかわいい

なので、ブログの設定もしばらくヨーキーチワワにします。
それから、ブログ名もje suis ZAZIKohaku et Zazi(kohakuとzazi)に変更しますあせあせ(飛び散る汗)


090708_1938~01.jpg

太り気味です。
CATNAPさん所のワンちゃんでした。

太っているのでとってもいいさわり心地ですハートたち(複数ハート)

090708_1938~02.jpg

これから頑張ってダイエットですサッカーダッシュ(走り出すさま)
まだ新しい環境に慣れてないみたいですが、だんだん慣れてきましたるんるん

090708_2008~01.jpg

ZAZIも普段はわんちゃんがあまり好きじゃないけれど、以前会ったからか、気になったみたいですごく仲良しとまでではまだなりませんが、ちょっとずつ仲良くなってきますリボン

090708_2050~01.jpg

ツーショット難しい・・・




私はやっとテストが終わりましたー(長音記号2)ー(長音記号2)
夏休みだぁ⌒花火というかんじですわーい(嬉しい顔)
明日は母と琥珀ちゃんのおうちとか買いに行こうと思います手(グー)

090707_1741~01.jpg
fairy's roomから四葉

よかったらコメントしていってください晴れ


ニックネーム コハク母 at 22:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

コンサート♪

はい!!
勉強中だったけど、やっぱり言いたいー(長音記号1)
っていうことでパソコン立ち上げて、ブログ書いちゃおうって感じです・・・

夏のテゴマス1stコンサートの代々木体育館の追加公演当たりました黒ハート黒ハート黒ハートClap
夏休みとか来なくていいって思ってたけど、もう今は「早くこーーーい」ってなってます顔(メロメロ)

でも、実は広島のも申し込んだんですけど、ハズレちゃいました顔(なに〜)
広島は、一番小さいホールで1700人しか入んないから、2人とも近くで見れると思ったのに・・・
まぁ倍率が高かったんだよねあせあせ(飛び散る汗)
しかたないさぁー(長音記号2)ー(長音記号2)



今日は雨だから、ZAZIちゃんはお散歩行けなくて退屈そう犬(泣)


勉強しなきゃだけど、ネズミたちのお部屋のお掃除始めよっとるんるん
ニックネーム コハク母 at 14:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

あぁ・・・

あぁ、またテスト来ちゃうよ<(_ _)>
ということで、またちょっとしたらしばらくブログ更新できないと思いますあせあせ(飛び散る汗)
勉強しないけど、PCとかテレビ観てると母ににらまれちゃうんですよね((ワラ
今回は古典とか音楽とか保体とかもあるしやばいなぁ・・・
古典と公民と仏語はできなくてもまぁたらーっ(汗)良くないけど。。。
来年からは3日間のテストが4日間になる顔(なに〜)

テストがあるとテスト1週間前から部活ができなくなるんですよもうやだ〜(悲しい顔)

まぁテストのことは忘れて、ZAZIちゃんの写真アップしようグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
fairy:「ZAZIちゃん黒ハート
090623_2152~01.jpg
何??犬(笑)

「なんでもないよ〜」
090623_2155~02.jpg
なんだよぉ犬(怒)
「まぁまぁ」顔(イヒヒ)


ニックネーム コハク母 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

ベガ♪

最近のひらりちゃん犬(笑)
e0158864_2231473.jpg

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

今日は、ベガばっかり写真を撮りましたカメラ
いつもより長い筒にいれてみましたるんるん
090621_1521~01.jpg
向かってきてるー(長音記号2)ー(長音記号2)

090621_1522~01.jpg
来たぁハートたち(複数ハート) 落ちちゃうよあせあせ(飛び散る汗)

090621_1521~02.jpg
トコトコ犬(足)

ニックネーム コハク母 at 18:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

ネズミーズ

今日は、お友達ンちのネズミちゃんを紹介しますかわいい
sdfghjkl

jutgki
まだ名前は考え中なんだとか・・・顔(メロメロ)
お友達ンちはハムスターとかも飼ってて、犬も2匹いるみたいですー(長音記号1)
いいなぁぴかぴか(新しい)

あれっ??なんか写真大きくない?!

ちなみに、ウチんちのネズちゃんたちはこんな感じ下下下

090618_1910~02.jpg
この写真、スピカだけが写ってるようで実は・・・3匹とも写ってたりします猫(足)

090618_2122~01.jpg
お部屋お掃除中目

090618_2114~01.jpg
うあぁあせあせ(飛び散る汗)みんなつまってるよ顔(汗)
尻尾だけが3本・・・たらーっ(汗)

ひらりちゃんの写真今日はちょっとないです台風
ニックネーム コハク母 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

ひらりちゃんU

今日のひらりちゃんですかわいい

200906160808000.jpg

へそ天して寝てます眠い(睡眠)

200906160808001.jpg

優しい穏やかさんだそうです犬(笑)
毛がふさふさした感じがすごくかわいいハートたち(複数ハート)



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ZAZIちゃんだんだん毛が伸びてきましたー(長音記号2)ー(長音記号2)
写真じゃわからない程度だけど。。。

ネズミさんたちはどんどん大きくなってる気がするんだけど、友達んちはそんなにどんどんではないってあせあせ(飛び散る汗)
餌あげすぎなのかなぁ・・・

来たときは、スピカが一番小さかったのに、今はリゲルより大きくなりました雷
リゲルは活発だから運動量の問題かな??


変コメや中傷のコメントは削除させていたたきます。

ニックネーム コハク母 at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

ひらりちゃん

昨日まだ名前がないと言っていたチワワちゃんは、「ひらり」ちゃんになりましたClap

上に、募集の記事載せたんですが、うまくいかなくてすみませんふらふら
どうやったらいいんですか??誰か教えてくださいexclamation×2

ひらりちゃんは毛がふさふさですごくかわいかったですよハートたち(複数ハート)

image.jpg



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

余談?ですが、私すっごく保健委員会がすきなんです。I黒ハート保健委員会って感じに・・・
それで、小学生の時から保健委員なのですが、今日、文化祭のために心肺蘇生法をしたんですが、人形に人工呼吸とか、なんとか圧迫をしなきゃならなくて私には、すごくおかしく感じたんですよ顔(イヒヒ)
で、笑いをこらえるのが必死で、高校生がずっと見てるし・・・
別にこの話にオチとかないんですけど顔(汗)
誰かに言いたくてたらーっ(汗)
まぁつらかったっていう話ですあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム コハク母 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

ポピーちゃん

今日は、今度飼おうと思っている(というか飼う)チワワのポピーちゃんに会いました犬(笑)

写真とか撮ればよかったんですけど・・・ごめんなさいたらーっ(汗)

電車で行ったんですけど、なかなかバックに入らなくってあせあせ(飛び散る汗)
苦労しました顔(なに〜)

ちょっと太ってて、でも顔とかとっても可愛いいチワワちゃんでした黒ハート
他にもチワワちゃんが2匹顔(メロメロ)
1匹は☆幸せ探しちゅ〜日記☆のナナママさんのヴィヴィちゃんです。
抱っこしたら、ZAZIの何倍も軽くて全然持った心地がないくらいでしたハートたち(複数ハート)
もう1匹のチワワちゃんはまだ名前もついてなくてこれから引き取ってくれる人を探しますー(長音記号2)ー(長音記号2)

ZAZIは相変わらず寄って行ったりしなかったんですが、帰り際にはポピーちゃんに寄って行って挨拶しました四葉
ZAZIにしては上出来ですかわいい

本当に写真があれば。。。顔(汗)
自分だけ楽しんじゃって・・・犬(泣)

家に帰ったらさすがに疲れたみたい

090614_2104~01.jpg


話は変わりますが、一昨日ぐらいに庭にできたクワの実でジャムを作りましたリボン

090613_2347~01.jpg

そして、今日ホットケーキミックスに混ぜて焼きましたどんっ(衝撃)

090614_2052~01.jpg
色はちょっと良くないけど、普通のよりおいしかったですGood

ニックネーム コハク母 at 22:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

部活↓↓

こんにちは〜

最近、全くペットちゃん達に変化がないんですよ・・・
毎日02同じ感じでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

全然違う話ですが、私の学校の中3英語でスピーチをしなきゃならないんですが、テーマは「自分のペット」にしましたひらめき
なんかこの間も言った気が・・・たらーっ(汗)

ちなみに、卒論のテーマは「保健所の犬or捨てられた犬」にしましたぴかぴか(新しい)
なんで中高一貫なのに卒論があるのかしら顔(え〜ん)

はい!!明日は部活ですww
でも、学校説明会の係りもあって、礼法の体験授業のアシスタントさんに雷
でもおやつでるしバースデー

明日の部活は1日中自主練なんだとか顔(なに〜)
今年やる曲は、ライン1楽章〜5楽章とかこうもりとか魔弾の射手とか木星とかだったん人とか仮面舞踏会とかで結構大変なんですふらふらだったん人とか人生の間に弾ける気がしないですたらーっ(汗)

たまにチェロを家に持って帰って弾くのですが、ZAZIにすぐあくびをされちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
まぁがんばりますダッシュ(走り出すさま)

090612_2300~01.jpg

よかったらコメントしてってくださいハートたち(複数ハート)
誰でも大歓迎です虹


ニックネーム コハク母 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

モデル気分☆

今日は、ネズミや犬にモデルになってもらいましたwww

そんな大したものではないですが・・・

では、ネズちゃんたちからかわいい

1.jpg
わかりにくくてすみませんたらーっ(汗)
これは3匹が、去年私が美術で作った箱に乗ってるんですあせあせ(飛び散る汗)

2.jpg
反対向いていてわかりませんが、一応スピカちゃんでするんるん

3.jpg
スピカちゃん2ぴかぴか(新しい)

4.jpg
リゲルちゃんリボンちっちゃい果物セットです。

5.jpg
ベガちゃん四葉
mouseとマウスかけましたたらーっ(汗)つまんなくてごめんなさい顔(なに〜)

続いてZAZIちゃんかわいい

6.jpg
この写真、実はかなり頑張ったんです顔(汗)
なのによくわからないし、変だし、クオリティ低くいし・・・
おやつでつりながら、ピアノを弾いてるみたいにしたつもりです台風

7.jpg
これは普通のZAZIちゃんハートたち(複数ハート)

話は変わりますが、だんだん梅雨になってきて、天パでしかも髪をショートにしちゃった私は毎朝ハネちゃって最悪です雷
ZAZIもシャンプーするとしばらくクルクルな毛だけどね黒ハート

よかったらコメしていってくださいexclamation×2
読み逃げも大歓迎です虹
ニックネーム コハク母 at 21:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

午前授業でした

はい!!今日は保護者向け進路説明会ということで、授業は午前中で終わりましたるんるん

中3なんでね・・・理系とか文系とか文理とか選ばなきゃならないんですよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

一昨日、fairyママと豪雨のなか原宿に遊びに行きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
友達とはよく行くんですけど、fairyママとはあんまり行かないですふらふら
「竹下通り何往復もするからいやだ」って言われちゃってもうやだ〜(悲しい顔)
今回は、一緒に行こうよ。って誘いましたー(長音記号2)ー(長音記号2)
で、新しいcarebareのイヤホン買ってもらいましたぴかぴか(新しい)

090531_2101~01.jpg
かわいいので友達に自慢しちゃいました顔(メロメロ)

あと、表参道のkiddylandでコミックスメモかいましたダッシュ(走り出すさま)

090531_2058~01.jpg
これ実は名刺ぐらいの大きさで、メモになってるんですよexclamation×2

090602_1705~01.jpg

090602_1706~01.jpg

090602_1706~02.jpg
こんな感じになってるんです。

今日は全然ペットたちのことかけなくてスミマセンたらーっ(汗)

ニックネーム コハク母 at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

カットΨ

ZAZIちゃんはだんだん暑くなってきたので、サマーカットにしました美容院

090525_2140~01.jpg
もっさり・・・
↓↓↓↓↓↓↓
090527_2119~01.jpg

090527_2124~01.jpg
すっきりぴかぴか(新しい)
かわいくなったぁ⌒ハートたち(複数ハート)

短い方が私的に好きですー(長音記号2)ー(長音記号2)
もっさりも好きだけどねダッシュ(走り出すさま)

そういえば今日、朝7:45から面談でした雷そのために、家を6:40分に出なきゃならなくって、朝が苦手な私にとってはつらかったです顔(なに〜)
やっぱり中高一貫とはいえ、中3なので進路の話とかもありました台風
担任の先生は、ちょっとお年を召しているんですけど、お話しするといつも楽しい方でするんるん


話は変わりますが、部活に後輩がたくさん入ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
チェロにも3人も入りました黒ハート
3人は人数的に一番多い学年になりそうですね顔(笑)
私も頑張らないとどんどんぬかされていっちゃう顔(泣)


誤字脱字などがたくさんあると思いますが、よかったらコメントしていってくださいリボン
ニックネーム コハク母 at 20:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

里親会∪(・Θ・)∪

金曜日まで中間テストだったのでPCができなくて・・・更新できなくてすみませんでしたたらーっ(汗)
今回もあまり。。。まぁもう終わったことなので気にしませんGood

今日、CATNAPさん(http://catnap.coco.co.jp/)の里親会に浅草に行ってきました犬(笑)

090523_1307~01.jpg

090523_1421~01.jpg

前からホームページでみてて気になってた子とか来てて楽しかったですかわいい
ZAZIが普段いろんなワンちゃんによってったりしないんでなか02触ったりできなかったんですけど、今日はたくさん触れましたハートたち(複数ハート)
飼いたいなぁって子とかもいましたぴかぴか(新しい)

話は変わるんですが、この間までやっていたPASCOのリサガスのお買いもの袋を点数をためてもらえるのがあって、パンを食べまくったんですたらーっ(汗)
その甲斐あってもらえましたー(長音記号2)ー(長音記号2)

090518_1737~01.jpg
ピンクと迷いました顔(メロメロ)

最近のみんなです↓↓

090519_1713~01.jpg
なぜか1日中 頭に海苔を付けてましたあせあせ(飛び散る汗)

090513_0038~01.jpg
3匹揃ってるとたいてい真ん中の1匹が後ろ向いてるんだよね黒ハート

090517_1613~01.jpg
筒はいっつも紙製の芯みたいの入れてるんですけどすぐ穴が・・・全然いいですよー(長音記号1)

090520_1901~02.jpg
キャベツやってみたら、かなり食いついてきましたexclamation

090513_0019~01.jpg

090523_1852~01.jpg
あんまきれいに撮れてなくてごめんなさい顔(汗)

7777777777777777777777.jpg

yyyyyyyyyyyyyyyyyy.jpg
今のみんなのマイブームはココの針金を噛むことクマ

idon’tno.jpg

よかったらコメントしていってくださいぴかぴか(新しい)

ニックネーム コハク母 at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

シールー!!

はじめに、グリフォンMIXちゃんは違うおうちに行っちゃいました犬(泣)
でも、いいおうちなら、きっと幸せになるよねかわいい
飼ってくれる人がいてよかったねハートたち(複数ハート)


はいexclamation×2今日の本題なのですが・・・すごいんです・・・びっくりしますよ雷あっ、やっぱりそんなに期待しないでくださいあせあせ(飛び散る汗)



昨日カメのシールーを庭とは言えない狭い庭で散歩させてみたんですカメ

090510_1740~01.jpg
しっぽに草がたくさんついちゃいましたたらーっ(汗)

090510_1740~02.jpg

090510_1741~01 c511.jpg

なんとシールーはfairyママが呼んだら来たんですよハートたち(複数ハート)
さすがに、耳が聞こえてるとは思えないのですが、母が止まれば止まって、曲がれば曲がるんですよどんっ(衝撃)

私や父にはついてこないんですけど、13年間ほぼ毎日エサをやりつずけた母だけについてくるんですリボン
                 090510_1742~01 c511.jpg
ほら黒ハートすごすぎでしょカメ

ある意味ZAZIより忠実ですたらーっ(汗)
爬虫類でこんなに可愛い動物はいないって思えてきました黒ハート


昨日、ホットケーキミックスを使ってチーズケーキ(レーズン入り)を作ったんですけど、やっぱりミックスを使ったからかわかんないんですけど、とってもホットケーキっぽいんですたらーっ(汗)
クリームチーズも結構入れたのにあんまりチーズっぽくなりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

                 090510_1750~01 c2009511.jpg


あと、テスト最終日に友達とKAT−TUNのコンサート行くことにしました猫(足)
今回は3塁側スタンド前の方の席になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム コハク母 at 21:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

DOGcafe

090510_0003~01.jpg
黄色いバラも咲きましたかわいい



昨日、千葉のdogcafeに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
しつけができてないので、連れて行ったことがなかったのですが、連れていくことになりましたー(長音記号1)

というのが・・・結構前から、2匹目飼いたいねるんるんって言っていて、今度はペットショップじゃなくて、捨てられたりした犬を引き取ろうということで、fairyママのお友達がそういう犬犬(足)を預かったりしてる?HPを観てましたぴかぴか(新しい)
そしたら、すっごくかわいいブリュッセル・グリフォンMIXちゃんがいたので、メールしたんですハートたち(複数ハート)
で、1度会うために千葉のドッグカフェで会うことになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でもかわいいし病気とかもないみたいなので、人気でもらえるかどうかわかんないんですたらーっ(汗)

ZAZIより毛がふさふさですねリボンあと、すごくおとなしかったですぴかぴか(新しい)
写真とかなくてすいませんたらーっ(汗)

来たらいいなって思ってます黒ハート

090509_1519~01.jpg
千葉に行く車の中です車(セダン)

ドッグカフェでは、全然しつけてなかったのでおとなしくはなかったけど、あまり吠えたりもしないのでまたどこかに連れていこうと思います犬(笑)

ニックネーム コハク母 at 15:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

雷→雨→虹☆

昨日、今日と久しぶりの学校でたった2日なのにすごく疲れましたたらーっ(汗)
学校の迷惑な方針ですべて移動教室なんですよ・・・
45分ごとに階段を上ったり下がったり顔(なに〜)
それに、1番中学のなかで年寄りな3年なのに、3階に教室があるんです顔(汗)
ね!タイニーあせあせ(飛び散る汗) ちなみに、タイニーとは2年連続で同じクラスですぴかぴか(新しい)

今日、部活が終わって帰りの乗り換えの駅で虹がでてました虹

090508_1818~01.jpg

ほんのちょっとしか出てなかったけど。。。きれいでしたかわいい

最近とっても狭い庭にきれいなバラが咲いたんでfairyママがいけましたー(長音記号2)ー(長音記号2)
090507_1757~01.jpg

話は全然変わるのですが、みなさんは母の日になんかあげたりしてますか??

私は、ずっと自分が欲しかった
090507_2209~01.jpg
コレあげました((ワラ

090506_1504~01.jpg
おやつでつりました犬(笑)
ニックネーム コハク母 at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする